すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

スピッツ Mステ 追記の追記もあり

2016-04-22 18:21:27 | スピッツがキラリ☆
滅多にない出来事なんで

仕事終わりのバタバタついでに

とりあえず日記書いとく


あーーー緊張するなぁ(笑)


スピッツ / みなと



追記:

終ったーーー

マサムネさん、もう大好きーーーー

きゃきゃきゃ

やってくれたよ~

ツイッターの反響がすごいのも納得


今夜Mステ観てた方

あの表情、あのスタンスに私たちってばどうやっても惹きつけられちゃうのです


隣で観てたうちのパパさんも絶賛でしたよ

「みなと」本当に素敵な歌だな


追記の追記:


人って。
誰かを好きになるきっかけって・・
何かしら「気になること」が起こったときからではなかろうか。。。

気になること、起こっちゃったじゃないかーーー

普通に観てたかたも、あの瞬間からグイ~ンと見つめちゃってるよ~笑



今頃、マサムネさんやスピメンたちどんな話してるんでしょ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの。)
2016-04-23 22:34:18
すみあはちゃん、こんばんは(^^)

ご主人と見たのね~♪
私はハラハラ ドキドキ ソワソワだったから
旦那不在でよかった(笑)

あ~、でも、普通目線?!の感想は聞いてみたいねぇ
後で録画を見せてみようかしら~
返信する
しのちゃんへ (すみあは)
2016-04-25 00:01:17
やほやほ

金曜日はお疲れ様~笑

そうよ!パパさんも興味あったのかずっと観てた
スピッツオープニングで階段おりてくるトコからして
もう、息子を見守る母のようになってた私。

「みなと」の入り口でオタオタなってた母(笑)
をよそに彼は冷静に言ったよ。
「歌が上手いのがきわだってる」って

でね、次の日も朝から録画観てた
おっさんもおっさんにやられちゃうくらいの
インパクトだったんだよね

しのちゃん旦那さんの反応も見てみたい
返信する
やられましたー! (まきまき)
2016-04-26 23:30:00
こんにちはー。
私もマサムネさんにやられちゃいましたよ。
あの可愛さは天然記念物にしたいです!
今回のマサムネさん、声の調子良かったですね。
アクシデントがあったおかげで緊張がほぐれたのかな。
ツアーで生みなと聴きたいですね。
返信する
みなと (さおり)
2016-04-29 01:47:28
すみあはさん こんばんは!

Mステ、観ましたよ~。
仕事帰宅後、録画で。(o^^o)

先にオンエアーで観てた娘が私の顔を見るなり、ニヤリ。
「マサムネ、またやったよ~。」
ドキドキしながら鑑賞。
またまたやられちゃいました。

「みなと」とってもいいです。
切ない心を羽毛で撫でられるような心地よさ。
「ユニバース」 って言うとこ、たまりません。

いつも思うのですが、ご主人さんはスピッツが好きで共有できていいですね。

うちの彼はヤキモチ焼いてスピッツが大嫌い。困ります。(o^^o)
返信する
まきまきちゃんへ (すみあは)
2016-06-03 23:09:11
お返事が過去最高に遅くなりましたーーー
ごめんねーー

スピッツの動きも出てきて、いよいよって感だよね
って、トンガリもご無沙汰なんでのぞいてこなくちゃだわ

しかし、見た??
ジャケット、またやられたよね
あのアー写から、ジャケ写でこう来たかっ

らしくて嬉しくて、楽しみばかりだよ

テレビ出演、またやってくれないかな~~
しばらくないかな~~笑

でもテレビはなくとも、あと一か月後に会えるんで
こっちも始動(ダイエット)しなきゃ
なのです~
返信する
さおりさんへ (すみあは)
2016-06-03 23:22:57
さおりさんへも同じく、過去最高にお返事遅くなり
ごめんなさいーー

SNS系あれこれ、完全放置になってました。。。
が、元気です


Mステ、あの瞬間はギャ~ってなったけど(母の心境)
録画を何度も観るにつけて、なんちゅうカワエエんやと。
マサムネさんだけじゃなく、メンバー一人ひとりも
らしさが出てて、本当にあれは貴重なシーンとなりました

旦那さまのことね
いやいや~さおりさんとこのヤキモチのほうが、絶対素敵だわーーー
でも、嫌わないで~ですね

うちはもう、マサムネに関しては放置されてるから~笑
「みなと」はけっこう気に入ったるのか、何度も聴いてましたよ~
子供たちや甥っ子も口ずさんでたりします

アルバム、いよいよあと少し!!
本当に待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿