すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

15回目の結婚記念日

2012-06-08 16:53:24 | 日々思うこと
6月8日。

今日で私たちが夫婦となって15年


1年前にも記念日日記書いてますが、あれからの1年もほんとあっという間に
穏やかに穏やかに過ぎていきました

15周年というなんだか大袈裟にしてしまいたい数字な気もするんですが(笑)
やっぱり平穏に過ごしております

それが一番、ありがたいね~なんて夫婦で語ったり



私はやっぱり旦那さんが今も大好きで、子供たちが可愛くて
この平穏な日々がいつまでも続いて欲しいと願うばかりです








今日は、小雨降るなか。。
明日の小学校運動会にむけての準備に出かけてました

今もまだけっこう降ってますねーー
もちろん、明日もあやしいお天気なんですが。。

どうか神様
子供たちに気持ちよく運動会を開催させてやってください

きっと大丈夫よね


夜は家族でお祝いしたいと思います
そしてお弁当の下準備が待ってるぞと(笑)

明日は3時起きだな




スピッツ聴いて、IKE・IKE(イケイケ)で参ります


魔法のコトバ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます\(^^)/ (もちもち)
2012-06-08 20:52:33
15周年おめでとうございます!!!

ジューンブライドだったのね。
15年前の今日、きっと絵になるお二人だったんだろうなあ・・・♪

「今でも旦那さんが大好き!」って何気に言えるって、めちゃめちゃ素敵です♪

明日はそちらは晴れになりますように。
私もお願いしますね。
運動会に縁がなくなってしまって、ビデオとカメラを持って子供を探し回ったのが、懐かしいです。
返信する
Unknown (かっぱ)
2012-06-08 23:57:06
15回目、おめでとう!!

運動会
いい天気でしてほしいね!
返信する
Unknown (yumi)
2012-06-09 02:32:36
すみちゃん 旦那様 15周年おめでとう~

6月8日が結婚記念日なのね。
私のBDが7日 
これも何かのご縁かしら!? と思ってしまったよ 

ウチも○○家もお互いに旦那君と仲良く

「私はやっぱり旦那さんが今も大好きで、子供たちが可愛てこの平穏な日々がいつまでも続いて欲しいと願うばかりです」

素敵なすみちゃん
全く その通りです


 
返信する
もちもちちゃんへ (すみあは)
2012-06-10 14:28:54
ありがとう

とっても嬉しくなってしまった

15年、あっという間だったよ
これからの1年1年ももちろんだけど
20年、25年。。こんな風に過ごせたら
いいな~~って


運動会もね、バッチリOKだったよーー

神様ともちもちちゃんにありがとうです(笑)


カメラもビデオも難しいよね~
同じ体操服で動きまわる子供たちの中から
我が子を見つける

毎年、違う子にフォーカスが(笑)

今年ももちろん、ありました

でもいい運動会だったよ

返信する
かっぱ先生へ (すみあは)
2012-06-10 14:35:27
ありがとう!!!

コメントくれてたのね

同じ日のお誕生日、娘ちゃんに「おめでとう」を
書きそびれてしまってごめん

娘ちゃんもますます健やかに


運動会、執念の開催やな~って(笑)
どなたの「執念」かは、またいづれ

今日に延期だったとしてもOKやったと思うけど
とにかく無事に終って良かったです

ドロドロのテーブルやパイプいすの片づけの
おかげで。。。
ニノウデがちょっとは引き締まったかしら
返信する
ゆみちゃんへ (すみあは)
2012-06-10 14:40:48
ありがと~~~う☆

ごめんね、このところ音信不通だったよね
Moの話を聞きたいとおもいつつ

またゆっくり会いたいね


ゆみちゃんも旦那さんとめっちゃ仲良し
素敵な旦那さまにもまたお会いしたいよ


ゆみちゃんもお誕生日、おめでとうね
ふふふ♪今年もパパさんとどっか行ったのかな

また来年も一緒に「おめでとう」が言えたら
うれしいな
返信する

コメントを投稿