すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

Kamilla og Tyven

2007-09-30 19:52:06 | a-ha forever
映画「カミーラと泥棒」より若き日のモートン
このモートンはまさに私が思い描く理想の王子様だカッコよすぎレトロな格好もサマになってるし
それにしても結婚式の食事シーンでドバ~ってモートンが料理にかけてるのは何だろう?あれも演技に入ってるんかな
この映画、なんとか全部観てみたいな~でもムリだろうな~
あ~モートンの歌うこの主題歌も良いな~ノルウェー語だけに「カミ~ラ、カミ~ラ」しか解からんけどと思っていたら、面白いのを見つけました。
子供たちはバカうけしてますが・・・  こちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに! (レーリア)
2007-10-02 00:33:44
私もこの映像お気に入りでーす。すみあはさんのセレクトは、流石いろいろとツボを押さえていますね!この曲、素敵ですね。カミーラ、カミ~ラって全国のカミーラさんはいいですねえ!すみあはさんがおっしゃる、レトロな格好、ほんとサマになってます!彼がまさにあの格好で馬かなんかに、またがってやってきたら、もう~ついていきます~って感じです(いかん、いかん(笑))それにしても何を激しくお料理にかけているのでしょうね?コショウ?シナモンパウダー?あと緑の中のウエディングシーン、素敵です~。真っ白なスーツが似合ってしまうのには脱帽あるのみ!むかーしむかしの話しですが、モートンのお嫁さんになりたかった日々もあったなあと懐かしく思ってしまいました

アゴが歌っているの、笑けた~!これって最後まで見てこそ!ですよね、最後のほうの「ah~、ah~♪」のところがアゴが妙に頑張ってて、しかも妙に歌のタイミングに会っていて最高でした。
うんうん! (すみあは)
2007-10-02 23:25:42
私もこんなかっこいいヒトいたら、絶対ついていくな
昔、インロックという雑誌で、モートンの映画出演、しかもまさにあの結婚式シーンの写真が載ってて、高校生だった私はかなり興奮したのを覚えてますが、こんな後になってまさかそのシーンを動画で見れるなんて、予想もしてませんでしたよね
やっぱおそるべし、Youtebe
あご、さすが~レーリアさんあれ、最後がオチですよね
今日もうちの子たち、「あご、かけて~」って・・・

コメントを投稿