すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

涙がキラリ☆

2015-07-07 23:55:33 | スピッツがキラリ☆
生憎のお天気続きですが、今夜は七夕
BGMは『涙がキラリ☆』1995年7月7日発売

スピッツ / 涙がキラリ☆



スピッツサイトに夏イベのグッズ追加情報が載ってました
グッズ写真の最後にはスピメン自らモデルとなってTシャツ着てたり小物持ってたり

私はどっちかというと、そんなグッズにこだわりあるほうではないですが(ゴメンナサイ
でもやっぱり記念になるようなのは時々買ってます(こっちはパパにゴメンナサイ

今回、可愛いマフラータオルやんーー
毎回マフラータオルやったら買うのに←自治会の草抜きとか、日よけに使うの

マサムネさんのモデル写真(2枚目)がまた、実に可愛い


夏イベ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2015-07-08 15:28:10
タオルはかいよねU+FE327わたしもグッズの選択毎回悩む~主婦はそうそうお金かけれないよね~U+FE344
でものちに使えるものは買ってしまうU+FE333とりあえずタオルとデザインが気に入ってるときはTシャツやカバンもU+FE327・・
返信する
りんさんへ (すみあは)
2015-07-09 22:18:48
こんばんは~

りんさんも買ってるのね
タオルね、私は大きいのはちょっと苦手で。
そう、ライブの時はもちろん、後々使い勝手の良い
マフラータオル・ラブなのです

うん~そうよね。チケットに交通費その他諸々な上に
グッズ代・・パカパカ買うってことはなかなかねぇ
返信する
七夕! (さおり)
2015-07-10 00:04:21
すみあはさん こんばんは!

七夕といえば涙がキラリですよね。
私もこの曲のこと、考えてました。

20年前のマサムネさん!
美形すぎる(#^.^#)
シャツのボタンを外した胸元と、
足の揺れ方!(=^x^=)

私のささやかな七夕は、
七夕ゼリーを仕事帰りに買って
家族で食べましたよ。

グッズ販売、すみあはさんの記事よむまでスピメン写真があることに気づいてなかったのですが、私も見てみました。

マサムネさん、軽くパーマかけてる?
(気のせいか?)それとも、梅雨時は
若干うねるのかな?(o^^o)


職場でスピッツのご報告です。
久々の曲更新が7月6日からありました。

今回は、小さな生き物のアルバム全曲が
散りばめられていました。

朝一、りありてぃ が聴こえてきたので
驚きました。

以前もちいものから数曲入ってたけど
今回は、たっぷり。\(^o^)/

エンドロールとかポルカとか聴きながら、不思議な歯医者やな~と思いつつ、
院長に感謝です。
(おまけ 福山雅治さんのチェリーも
入っていました。福山節でした。笑)
返信する
さおりさんへ (すみあは)
2015-07-12 20:49:45
こんばんは

平成7年7月7日の発売だったんですね~
20年前ってのが信じられませんね
とはいえ、この時代の髪型とか服装でやっぱり
時の流れを感じつつ・・(笑)

で、髪型といえば、マサムネさんのパーマ疑惑(?)
別に疑惑でもないですが
確かにゴースカ前くらいの写真
(福岡県人会参加の写真がツイッターにあがってたヤツ)
は、ん?ん?ん?パーマか??って思うことがありました。
が、ご本人もわざわざ明言するでもなく
気が付けばまたいつものマサムネさんに
戻ってました
グッズのとこの写真でいうと
夏イベの一番最初に出た黒いTシャツの写真は
そのあたり(もしかしてパーマか?)の
名残がある気がします

そしてそして、出ましたね~~
お待ちしてました☆とっても楽しみにしつつ

そして爆笑!!
いや、ちいものはいいんです
ナイスです、院長

ははは歯科医でポルカ(笑)
いやいや、もっとナイスなのかも、だな
福山バージョンのチェリー、まだ聴いたことないので
チェックしてみますね
返信する

コメントを投稿