すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

「前田シャシン」さんの写真集

2009-01-04 11:57:52 | あんまりない話
評価:「非常に良い出品者です」

あ、ヤフオクとちゃいましたね(笑)
Kami-Goyaさん、ありがとうございました~

年末に素敵なお品が届きました
上の写真。。kami-goyaさん作の写真集「前田シャシン」です

momozoさんのブログで「Kami-Goya日記」が紹介されてるのを拝見して以来、日記の面白さと写真のすばらしさに、私もファンのひとりとして過ごしていた日々です
写真集ができたってことで、「それは本当のことなのか」あまりピンときてなかったのですが、ご縁があって(笑)こうして今や私の手元にあります

Kami-Goyaさんの魅力って・・センス抜群なのはもちろんなんですけど、すごく写真や日記に人間味が溢れてるところかな~。

カッコイイのにカッコわるい?トコもバンバンのってますし、そのカッコわるいトコも実は「ねらい」なんかな~~なんて想像させちゃうお方です

写真集、私の好きなのは「血のつながり」シリーズです~
あと「ノラ猫チャーリーやってくる」あの表情って気になりますね

写真についてるタイトルもブログと少し違ってましたね
きっと選びぬいて作られたのだろうな~と

私もいつかはデジイチ
Kami-Goyaさんのようにご自分で引き伸ばししたりなどということはありえませんが(笑)この先も写真をいっぱい撮っていきたいと思ってるので、これからも一ファンで楽しみに見せていただきたいと思います

前田シャシンさんのブログはコチラ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田シャシン)
2009-01-05 10:46:35
あけましておめでとうございます。
いや~~うれしいです。
こうやって、紹介も兼ねて
載せていただいて号泣です。

ただただ感謝です。

また、今年もよろしくお願いします。

すみあはさんは、非常に良い落札者です(笑)

返信する
こちらこそ~☆ (すみあは)
2009-01-05 13:13:44
前田シャシン様

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

また「前田シャシン」も「Kami-Goya日記」も更新楽しみにさせていただきますね

おお~~評価がいっこあがりました(笑)
返信する

コメントを投稿