すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

雪風、聴いたよ!!

2015-04-23 12:02:21 | スピッツがキラリ☆
やっとDLしました


DLするのなんて、すぐできるんだけど
なんか気持ち的に落ち着いて、いろいろ片付いてから聴きたくて。


はぁ
マサムネさんの世界、広がってるねーーー
スピッツの世界、だな。


このタイミングまで我慢してて良かった

パワー充填

ますますハッピーな気持ちで今、おります



さて、今日は午後から家庭訪問
担任史上最高にヤングな先生(男性!)がやって参ります

何、話そ


事務連絡

携帯をですね、ちょうど一か月前に夫婦そろってiPhoneに変えたんです。
その時、LINEが消えないように(引き続きできるように)携帯会社の方が
アドバイスくれたのに関わらず、ヘタしまして。

はい、消えた!って。。
簡単に消え去るもんですねぇ。。
こういうデータ系って本当に怖いわ、おばちゃんにとって。

すぐ入り直しましたがなぜか前の登録数の半分くらいのみになってる。。
未だ繋がってない方・・突如「退出」とかになってるかと思いますが
決してブロックとかではありませんので

でも、どうやって繋がりなおしたらいいんだろう

そんで。
XperiaからiPhone・・違うねぇ
一カ月経つのに、まったく使いこなせておりません

おまけに、替えてすぐにガッツリ防水ケースに入れた主人(仕事上、必須で)と違って
そのまんまで使ってた私は、1週間くらいのうちに落っことしまして。。(アホです・・)
いまだ表面のガラス?にヒビが入っております
アップルストア(一番近くて姫路)まで直しに行かないとダメらしいです

iPhone6のゴールドなんですが、そんなこんなでテンション下がってたけど
とある理由で、浮上

とりあえずこれ以上、やらかさないように
数日前に手帳みたいなケースもLOFTで買えました



追記:


スピッツ - 「雪風」スペシャル映像

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^^o) (さおり)
2015-04-29 22:16:37
すみあはさん、こんばんは!

遅コメ すみません。(^^;;

雪風、私はまだDLしていません。
同じくゆっくりDLできる余裕がなく
今に至っております。

しかし、ちらほら耳にする機会もあり。

確かにマサムネさんの世界ですね。
詩だけをみても、マサムネさん?って
気づいてしまうような
言葉がちりばめられているような
気がします。=(^.^)=

ちなみにそのドラマは観れてないです。
観たいんですが、なんせ余裕が…f^_^;


話題はかわりますが、
職場でスピッツ!のご報告させて下さい。先週から院長の気まぐれSelectionが
新バージョンになりました。

今回はなんと さざなみ の全曲が。
(他には徳永英明の女性ボーカリストカバーも入っている模様。)

桃 で胸が高鳴り、
トビウオ で 元気をもらい、
砂漠の花で 癒され…
さざなみ 良いです。♪( ´θ`)ノ

いつか患者さんにスピッツファンの人がいて、『あ、この曲 スピッツですか?
いいですよねぇ。』なんて言ってもらえる日を期待しています。
残念ながら、まだいないんですよね。
=(^.^)=
返信する
さおりさんへ (すみあは)
2015-05-01 12:01:32
こんにちは!!

お互い忙しい日々なようですね☆

私も気まぐれな日記更新の日々ですので
くれぐれもコメントなどでご無理ないように
気にせずにいてください

願わくば・・時々覗いていただけましたら☆
「あら、久しぶりに更新してる」って
読んでくださるだけで嬉しいです


雪風、私はちょうどドラマシーン付きの
スペシャル映像がサイトに告知された、その直前に
DLしておりました(笑)
私の住むところではドラマ放送がないもので
まったくの初見ならぬ初聴だったわけで!!

あのね、(個人の感想ですが)あのスペシャル映像は
もちろんめっちゃカッコよくて、何度も観ちゃいます。
でも、DLで一曲すべてを聴いたあとで、良かったーー
ってしみじみ思ってしまったくらい、あの歌は後半に
マサムネワ-ルドが続いてます

いつか、さおりさんもすべてを聴いてみてください
きっと私の書いてること、わかっていただけると思います


そしてそして

あはははは!!
待ってました~職場でスピッツ!!

院長、最高ですねーー
もしやスピッツ、ハマってきてますか(笑)
さおりさんにハマってきてるのかも(もちろん変な意味でなく

私もDVDの「さざなみOTR」でスピッツに
ドはまりしたもので、一番大好きなんです

いや~BGMに反応ある患者さま☆
現れて欲しいなぁ
返信する

コメントを投稿