有志による吹田市議会報告会

吹田市議会有志会派による議会報告会のページです。

議会報告会へのお誘い活動in南千里

2016年10月27日 | メンバー記事
ブログ初登場の吹田新選会 石川勝です

今後とも、私もよろしくお願いします。



★ 10/26の朝の風景
  第4回有志による 議会報告会へのお誘い朝活の様子をUPします。
  なんか画像が小さくてごめんなさいです。

画像をクリックしたら、BIGになります(笑)


朝駅で活動していると、知り合いからお声をかけて頂く訳ですが、
毎回「おはよう!がんばってねぇ」的なメッセージを賜る訳なのですが、
この日は違いました。

知人「あれ?なんで色んな議員がおるん?」

石川「みんなで議会報告会の案内してますねん」

知人「何党?」

石川「色々」

知人「・・・・・」
  「まあ、がんばって・・・。」

 
朝の忙しい中の通りすがりのやり取りでした・・・。


政務活動費の問題やら、
政局争いの話題やら、
政治に関するイメージが大変厳しゅうございますが、

我々は、我々なりに、
やれることMAXを心がけて
色々取り組んで参ります。

吹田には36名の議員がいるので
36通りの考え方が有るとも言えます。

でも、36人の総意と云うものも当然あるわけで、
それら総意に基づき吹田の未来が切り拓かれるわけで・・・。

ご縁があった36人で
これからも切磋琢磨していきたいと
思うのであります。


皆様、ぜひ議会報告会に、お出ましください。