つれずれに

気ままな散歩で 季節を感じながら 
カメラにも収めたいと思っています

ゴリラ一家が 住み着いてる木

2016-04-24 | つぶやき

     戸畑区役所前の広場の ヤシの木に 

     ゴリラ一家が 長年住みついています 

     

     高さ 20~30m も あろうかと言う高い木の幹に

     ゴリラの 親子3頭が しっかりしがみついています 

 

     初めて見たのは 10年以上前で 

     まだ毛色は 真黒だったので

     多分 住み着いたばかりの頃だと思います 

 

     

     今では 毛色も白くなってしまっていますが 

     親子3頭 雨風にも負けずに 

     しっかりと しがみついています 

 

     それにしても 木が伸びるにつれて 

     一家の住まいも 

     少しづつ 高くなっているのでしょうか 

 



最新の画像もっと見る