世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【家族】ポニーにも1人で乗れるようになりました!

2011年01月12日 | Weblog
3連休最終日となる月曜日。

この日の公園遊びの目玉の1つは、前日出来なかったポニー乗馬。


生憎、お友達は余り興味を持たずに器具遊びに夢中な様子。


私達父子2人で行ったわけですが、「1人で乗れるかなぁ」「大泣きするんちゃうかな」と色々と心配していたら、いつの間にか係のお姉さんがひょいっと馬の背に乗せて、歩き始めておりました。

ビビりな愛息が1人で乗れるようになるなんて、パパ感涙。凛々しいぞ!


今度は、地元の交通公園で挑戦だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿