世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【フラガー/映画】バックダンサーズ!

2007年10月08日 | Hula Girls
昨晩、どうしても眠れず、「サラッ」と流し観ることが出来る映画をHDRから選んで、鑑賞。

 バックダンサーズ(公式サイト)
 (音が出ます。注意!)

ダンサーという存在自体が、「添え物扱い」で扱いが難しいわけで、この映画でも残念ながら、それを活かすことが出来ず。

フラガールも無理やり言ってしまえば、同じダンサ-映画であり、この映画も演出次第では、もっといいものが作れただろうにな、と思いました。主演の4人を見てもどれも個性的だったのに、もったいないですよね。

まずは、元SPEEDのhiro。踊りよりも、歌っている時がやはり輝いてました(L←→Rさんほどじゃないが、キライじゃないし)。松っちゃんとかと遊んでるよりも、もう一度、歌ってみたらいいと思うけどね。

eeJump当時から、気にあっているソニン。今回の汚れ役もいい感じに演じてました。やはり、才能ありますよね。

そして、ダルビッシュと結婚したサエコ。癇に障るアニメ声でバカオンナを演じさせたら、天才的ですよね。

平山あやも、渋く「目立たない下を抜いた女の子」役が旨いですよね。

ああ、もったいない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿