世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【阪神】今日の勝利。しんどい勝利。

2005年08月10日 | Tigers
昨日の敗戦。朝、デイリーを読む。改めて、やっぱ悔しい。ホンマ悔しい。あれを勝てな、いつ勝つねんって感じ。昨日の段階では、個人批判だけはせんとこうと思ったけど、こんな書き込みみたら、やっぱ、むかつく。

 井川 慶 IRON NERVERS

同じくデイリーにあった解説者のコメント。「野球をやめるな。」と。「岡田よ、甘やかさず、替え時を見誤るな。」と。心底同意。

過去のことは放っておいて、大切なのは今日の一戦。阪神(阪神ファン)は直接対決前に「3連敗にさえならなければ、オッケ-」と心に誓ったはず。

最後に、熱狂的な阪神ファンとして知られるボクシングの世界チャンピオン:徳山の発言を紹介しよう。

 「昨年の王者は中日やってことを忘れたらアカン。阪神はあくまでも
  挑戦者なんや。今の中日は強い。だからこそ、挑戦者として、ぶつ
  かって行ったらええ。がむしゃらに。」

居ても立っても居られなくなり、18時に帰社し、家で野球観戦。シェイプボクシング中も、休憩時間に携帯でチェック。

中日は、ホンマ強い。だからこそ、今日の勝利はほんまデカイ。
明日も、勝つで!安藤、気合見せてくれ!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiirok52)
2005-08-11 00:04:01
いや、熱すぎでっせ・・。

大切な試合なのは分かるけど。
返信する
number (ayu)
2005-08-12 00:12:27
もちろん購入済み?



http://www.bunshun.co.jp/mag/number/index.htm
返信する
勿論、 (Miz)
2005-08-12 00:44:37
購入済。
返信する
Unknown (hirok52)
2005-08-13 00:10:55
購入した。
返信する
さすが (ayu)
2005-08-13 02:00:19
二人ともさすがです。。。
返信する

コメントを投稿