世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【家族】『サンストリート亀戸』に行ってきました!

2009年10月31日 | Family
土曜日。

なかなか眠らない愛息を寝かせる為に家族でドライブに。家ではあれだけ寝なかったのに車に乗った瞬間に眠りに落ちて、毎度毎度のことながら「ホント一体なんなんだ、、、」とと思ってしまいますね。

この日は夕方でもあり、近場のこちらに行って行きました。

 サンストリート 亀戸(公式サイト)

愛息が誕生する前には愛方と2人で来たことがありましたが、3人では意外と初めて、確か元・シチズン工場の跡地に作っていて12年前に出来たらしく結構な古さもありますが、小さいながらも使い勝手がよくこれからも気軽に活用出来そうでしたね。来週末はアンパンマンショーがあるようです。


因みに、昨年出向していたグループ会社の近くにあったのが、ムーンストリートンビル。

 ムーンストリート大門(公式サイト)

こちらは夜の店ばかりが入った商業ビルですが、同じ香港の不動産投資会社が運営しているらしく、夜と昼でムーンとサンを使い分けているようですね。
 
[PR]

香港路線バスの旅
小柳 淳
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)

このアイテムの詳細を見る


国内生産でも世界で勝てる―メード・イン・ジャパンの逆襲 小型・精密・実装技術で進化するシチズン時計のDNA
梅原 誠
東洋経済新報社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿