世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【お薦め映画/ 旅行】ハワイ旅行2014 /『キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー』を観ました!

2014年10月26日 | Family
8月17日の日曜日。

ハワイ行きの機内では、こちらの映画を観ました!

キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー

海外出張の際には事前の予習や出張レポート書きで、なかなか映画をじっくり見てられないのですが、今回は正真正銘の夏休みにて、愛息が寝静まったのを見て、映画集中モードに突入しました。

『アベンジャーズ』を見始めて以降、ここ数年すっかり『マーベル』作品にハマりまくってますが、ディズニーグループになってから相当完成度合い上がってますよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿