世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【お勧め美食】ソナム(松屋) [東中野]

2005年11月14日 | Delicious!
今日は、ゑびすや主催の韓国料理屋での飲み会in東中野。

 ソナム 東中野本店(公式サイト)

実に実に実に、楽しい酒が飲めましたな。ここの韓国料理は、絶品で旨すぎて個別の料理の名前も全く覚えていないくらい。

ゑびすや、毎度、幹事ありがとな。詳細は別途。

<総合評価:90点>
  ・料  理:★★★★☆ (それほど辛くなく、旨かったです)
  ・値  段:★★★★★ (あんだけ食って飲んで、安いですね)
  ・雰囲気 :★★★★☆ (いい感じの家庭的な店ですね)
  ・サービス:★★★★☆ (机を跨ぐ時の兄ちゃんのテレ笑いがよかった)
  ・サイト :★★★★☆ (地図とかわかり易いです)

店 名 : 韓国家庭料理 ソナム 東中野本店
住 所 : 中野区東中野3-1-4 高遠ビル1F
電話番号:  03-3371-7956
営業時間: ランチタイム 月~土  11:00~14:00
             月~金 11:00~24:00
             日・祝 16:00~24:00
              土 12:00~24:00
定休日:無し
サイト:(http://www.sonamu.jp/h-nakano/index.html

[PR]
コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)
コウ ケンテツ
日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る


ソナム 東中野本店 (韓国料理 / 東中野、落合、中井)★★★★ 4.5




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い罠 (ライター〆安田)
2005-11-14 06:35:53
「...続きを読む」をクリックしましたが「続き」がありませんでした。新手のいたずらでしょうか、笑。



旨楽しかったですね。段どらー、ゑびす屋に手放し感謝を贈りたいと思います。参加者各位の楽しい人柄にも感謝。



ちなみに「とうとう、/PC刷新」の「影響TV」が「液晶TV」に直っていたね。お父さんは嬉しいよ。これで古文書blog(その心は、解読が困難、笑)と言われるのともおさらばだね。
返信する
ホント (今日も変装ルックなミッシーです)
2005-11-14 18:46:35
きっとイヤがらせですよ(ニヤリ)



昨日は面白かった&美味しかったです!

行って良かった~っ。
返信する
おつかれー (ayu)
2005-11-14 23:33:33
美味しかったね~。

辛いのも意外とイケました。気に入った。

特に春雨。

3日連続おつかれ(笑)
返信する
Unknown (auntie)
2005-11-15 07:17:09
わたしも騙された!

このブログなどに再三出てきてた「あゆろぐ」さんを

彼女だと認識したのが、彼女を見送る瞬間だった、、

というのが残念でした。

またの機会に~。
返信する
はじめまして(今さら…) (よっちゃん)
2005-11-15 18:44:35
「よっちゃん」という顔はしてないけど、このように名づけてもらったので・・・。

ナオタロウの友人で初参加させていただきました。すごく楽しかったです。

(もちろん美味しかった~)

お話できた人が限られていたのでほとんどの人が誰???って感じだと思います。

次回また機会がありましたらよろしくです。



Suigen先生、初ブログはこんなんでよろしいんでしょうか?



返信する
>皆さん、 (Miz)
2005-11-15 20:22:33
日曜は、お疲れさまでした。意外と盛況なので、後で、しっかりと中身を書きます!笑



また、やりたいですね。
返信する
Unknown (たs)
2005-11-15 21:27:31
韓国のごはんは辛いなー。ほんまに辛いわ。なんであんなに辛いんですか。



ゑびすやくん、幹事ありがとうございました。楽しかったです。

返信する
Unknown (ゑびすや)
2005-11-16 01:06:06
確かになんであんなに辛いんやろうねぇ。

しかしながら、これも慣れでして、くせに

なる味です。



今度は大久保の、サムギョプサルの美味いお

店を紹介いたしますよ。
返信する
うまし (ふじこ)
2005-11-16 22:06:56
遅ればせながら、日曜は楽しい時を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

私の友達、藪ちゃんワールドも炸裂しておりましたがお許しあれ。



私はまだまだもっと辛くても平気ですよ!!

辛いの超得意。

またみんなで美味しいもの食べに行きましょう!

返信する

コメントを投稿