世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【小旅行】世田谷区行き父子ドライブ

2009年06月01日 | Travel
土曜日。

ランチを終えて、「自宅までの車中で愛息がお昼寝して、家で1~2時間寝かしつけてから」なんて考えていたのですが、親の都合で機嫌よく動いてくれるわけが無く、結局は近くのケーズデンキにてブラブラさせたら、帰りの車中で漸く寝てくれました。

この日は「珍しく愛方のお出掛け日」だったわけですが、運悪く私も前々からの予定があり、その時間が少し重なることに悩んだ末に、愛方のお出掛け先まで車で行って、そこでバトンタッチすることとしました。

行き先は世田谷区でしたが、首都高さえ渋滞していなければ、実に近いもの。用賀インターを降りた後の下道がやや混んでおりましたが、それもしれたもの。結局、1時間も掛からずに到着しましたね。

あっという間に到着しましたね。途中、目を覚ました愛息も、後部座席のチャイルドシートで絶叫マシンと化しておりましたが、なんとか堪えてくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿