世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【家族】日常すぎる程の日常風景

2008年09月28日 | Family
土曜日。

先週末は義姉夫妻の訪問や房総旅行なんかで、”非日常”な週末生活でしたが、今週末はいつもの通りののんびりとした日常風景に。

朝こそ、風邪の影響があったのか早起きさんの愛息に付き合って起きることが出来なかったものの、一緒にクリーニング出しと親子スイミングに行って、みんなで昼寝して、お昼を食べさせて、子育てセンターに連れて行って、買い物に行って、お風呂に入れて、愛方が寝かし付けている間にカレーを作って、阪神戦を観て、梨を食べて、、、、等々。

余りに日常的過ぎる風景ですが、それだからこそ、頑張ってもこれ以上のものは作れないのでしょうね。

無くしたくない日常。

そのためには、まだまだまだまだやせ我慢が必要なのでしょうね。

逃げるわけには行かないし、頑張るしかないか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿