世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【RM】朝からエンスト

2007年10月20日 | RM
今日は、いよいよ関西から両親が上京してくる日。早起きして、色々と準備。

愛息のオムツが切れてしまったこともあり、食材の買い物取り敢えずクリーニング出しも兼ねて、朝からお出かけ。

と思ったら、車のエンジンが掛からない。特に車内灯の付けっ放しもなく、いつものエンストと違い、カタカタとした音さえしないので、困ってましたが、保険会社の無料ロードサービスを利用して無事に動きました。どうやら、荷台のドアが半ドアだったみたいです。愛方に聞いたら、前回乗った際に、なぜかキーのボタンで閉まらんかったから、鍵穴に刺して閉めたんだとか。半ドアだから閉まらなかったことを気付くべきでしたね。

この機会に、バッテリーも交換しておくことにしました。

家族を快適に安全に運んで貰う大切な車。大事にせねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿