世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【旅行】葉山旅行 Vol5/ホテル編

2005年10月27日 | Travel
そんなこんなで、漸くホテルに辿り着きました。海岸近くに聳え立つ小さなホテルでした。

 ホテル音羽ノ森

本当にこじんまりしたホテルで、帰る直前に探検したのですが、なんと客室は11室しかないみたいです。これにレストラン・ウェディングになるパーティー会場とレストランで、運営させているわけですよね。凄すぎる。ちょっと尊敬しました。

写真も取ったけど、ここのサイトの紹介が綺麗なので、これを紹介しときます。

 ホテル・コンシェルジェ

突き抜けるような青空でした。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだ・・・ (ayu)
2005-10-29 22:26:56
この写真、チャペルでしょ?

天気良い日にここで式挙げたらサイコーだろうね。



昔、会社の人が

「(女性を)口説く時は音羽の森のティールームに決めてる」って人がいた(笑)



でもそれだけ良いとこなんだろうね。

返信する
うらやまし (ミッシー)
2005-10-31 00:44:00
いいなーいいなぁ!!!

こんなところでゆっくり過ごしたら、日常のこと雑事なんか忘れちゃいそう♪
返信する
ホンマ、 (Miz)
2005-11-02 01:01:36
こじんまりした、ええホテルやったで。一回、行ってみぃ。
返信する

コメントを投稿