世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【RM】花束の主は、、、。

2009年12月20日 | Weblog
土曜日。

子供が『チャギントン』を見ている中、この日は朝から起きて、色々とお仕事。

朝から早速愛息と一緒にお出かけしたのですが、家の前には白バイ警察官が三人。何やらこれからの作戦会議をしている模様。朝イチから「安全運転に、気を付けないとね」と思っていたわけですが、昨晩、見掛けた花束の前を通った際にちらっと見たら、歩いていた小学生二人が花束に向け手をあわせておりましたね。

立て看板みたら、小学生とタクシーが事故になったと。

ただただ、ご冥福をお祈りします。

【追記】
ネットで調べたら、こうゆう事故でした。女性の運転手さんなんですね。

>交通死亡事故で女を逮捕(浦安警察署)
>12月14日、浦安市の市道で、タクシーと
>歩行者の衝突事故が発生、歩行者の男子
>児童が負傷し、その後死亡。タクシー
>運転手の女(46)を自動車運転過失傷害で逮捕。

[PR]
イラスト版子どもの事故予防―子どもを守る46の生活の知恵
山中 龍宏
合同出版

このアイテムの詳細を見る


子どもを犯罪・事故から守る安心マニュアル

学習研究社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿