世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【旅行(出張)】米国出張2013 /愛方用の『John Masters』は無事に買えました!

2013年04月30日 | Travel
4月17日の水曜日。

米国出張も、いよいよ現地最終日となる9日目。

愛息の『レゴ ニンジャゴー』は見つかりませんでしたが、愛方用のお土産は、無事に購入出来ました。

ヨーコ姐のお友達であるラスカルさんのオススメのオーガニック化粧品。

 ジョン マスター オーガニック(スタイラ)
【ジョン マスター オーガニック】ビタミンCアンチエイジングセラム 30ml (並行輸入品)
ジョン マスター オーガニック
ジョン マスター オーガニック


只でさえ、日本で買う半値以下なのに、セールで更に安く!思わず、2本買ってしまいましたよ。

喜んでくれると嬉しいな。





因みに、オーガニック化粧品を買ったスーパー『Whole Foods』では、5つ程、縦に並んだレジの番号がアナウンスされて行く形式(番号が光る)。隣の列に並んでいたお姉さんが「呼ばれたよ」というので、空いてるレジにいくと、お兄ちゃんが「うちじゃねぇ、隣だろ。」と。隣のレジに行くと、そっちも違うと。元のレジのお兄さんが、「じゃあ、なんで客が来てんだよ!怒」お姉さん「私に聞かれても知らないわよ!」と2人で喧嘩モードに。それを見つめるこちらは、「♩喧嘩を止めて〜。私の為に争わないで〜。」状態。つーか、悪いのは、隣の列の親切なお姉さん?私?^_^笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿