世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【旅行(出張?)】台湾出張2005 Vol.1/言い訳ですが、、、。

2005年12月21日 | Travel
決して遊びに行ったわけではないのですが、先日の台湾出張ではホンの少しだけ街を歩き写真を撮ってきました。

なんせ、元々余り時間の無い出張なわけですよ。それに営業のコストで出張行ってるわけで、やはり採算(アカウント)を持たない立場としては肩身が狭いわけですよね。更に、根が真面目(?)なので、夜遊びに誘われても、夜はメール受信して日本の通常業務の処理と、翌朝は早朝から当日の打合せ内容の最終チェックとかしてまうんですよね。

なので、金曜の朝は、予定よりちょっと早めに起き準備を少し早く切上げ、ほんの30分程、街歩きをしてきました。色々と見れておもろいですね。

(写真) まずは、ホテルの写真。伝統あるホテルのようですが、前に遊びで
     来た時が凄い印象的なホテルだったので、可も無く不可もなくって
     感じでしたね。まぁ、文字通り寝るだけなので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿