世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【朋】こちらも半年ぶりぐらい?やはり、嬉しいもんだ

2009年10月31日 | Friend
金曜日。

ふと気が付いたら、あっという間に年末がすぐそこに。

仕事は一気に怒涛の勢いで動いたり、急にパッタリ落ち着いたりで、なかなかペースがつかめない状態が続いてるのですが、そんな中、前日のゑびすやに続いて、実に久しぶりとなるGDと再会することに。

今年の春に政府系銀行を退職し、外資系戦略コンサルティング会社に転職したGDですが、相変わらず忙しい日々を過ごしている模様。

徹夜や睡眠不足で気分も浮き沈みがあるみたいですがこの日は落ち着いた感じ。新しい職場にて挑戦する姿にはこちらも刺激を受けますね。

彼がなんとか22時過ぎにオフィスを脱出してから私の終電までの僅か2時間弱の時間でしたが、次回は週末を含めてゆっくり会いたいもんですね。

[PR]
図解入門業界研究 最新コンサル業界の動向とカラクリがよーくわかる本 (How‐nual Industry Trend Guide Book)
廣川 州伸
秀和システム

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿