世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【旅行/家族】最早、『ららぽーと豊洲』は、我が家の駅前スーパーみたいなもの!

2011年01月12日 | Weblog
3連休二日目となる日曜日。

葛西での公園遊びを終えて、次はお買い物と夕食に行くことにしました。

元々は近くにある『ホームズ葛西』に行く予定だったのが前週に行ったばかりだたのと、既に瞼が落ち掛っていた愛息が「お昼寝するかも」という淡い期待を込めて、少し離れた『ららぽーと豊洲』にすることに。


残念ながら予想外に道が空いて短時間過ぎたことで眠りませんでしたが、さらなる期待を込めて持参したベビーカーにて見事にすやすや。


愛方にもちょっとしたお買い物タイムも提供出来て、締めはいつもの『スラバヤ』を満喫し、楽しい1日を締めくくりました。

「期待値が低すぎる」と言えばそれまでですが、取り敢えずは愛息が「眠気によるもやもや」を暴れることなく受け入れることが出来るようになったのは我が家にとっては大きな大きな進歩。

間もなく迎える新生活(引っ越しと入園)により、次の階段を登る必要は出てきそうですが、それさえも家族で楽しみながら乗り越えて行きたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿