世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【映画(ドラマ)】働きマンのはまり役達

2007年10月28日 | Cinema
今日の昼間に『働きマン』の特集番組があったので録画して、鑑賞。

家でも話してますが、誰もがはまり役で観ていて気持ちが良い。

始めは微妙かと思っていた菅野も目力が働きマンっぽくて良いし、えびすやが愛して止まない成田デスクの沢村一樹も、元々キャラの薄い彼が「仕事への絶妙な距離感」を上手く再現。

何より、まゆ役の平山あやの原作の再現度が絶品。主役を演じると中途半端な印象が強い平山も、こうゆう役をやらせたら上手くこなしますよね。

後は、速水もこみちの田中君だけが微妙なんだよなあ、、、。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすや)
2007-10-29 00:27:11
このドラマ、配役が漫画のイメージとぴったりやね。

えびすやだが、最近は「ちりとてちん」、これがおもしろくておもしろくて。

返信する
Unknown (yoko姐)
2007-10-30 08:13:19
第3話を見ましたが、
あの現場張り付きの人とかも、そっくりだね!
(名前わすれた)

もこみちは、眺めてるだけで
「ああいうカラダの日本人がいるんだ、、、」
と感心できるので、それでOK
返信する
>働きマン各位、 (Miz)
2007-11-03 01:03:09
>えびすや、
おひさ。内容は兎も角、どうやって朝ドラを観るんだ?

>yoko姐、
木曜はよろしく。マンガも持ってきてー!
返信する

コメントを投稿