世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

忘年会シーズン突入

2005年12月10日 | Weblog
12月の頭に遅い夏休みを取ったことも、今週から出勤し、忘年会ラッシュを迎えました。

金曜の部署忘年会とゼミOB会(忘年会)、と二次会(ほぼゼミ同期のみ)。土曜は、高校同期飲みと二次会。

肝臓と財布は苦しくなりますが、親しい皆さんと会え楽しめるのは、嬉しい限りですね。

仕事は燃え盛っておりますが、なんかと乗り切りたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たs)
2005-12-11 20:37:31
人付き合いも大事やけど、自分の身体が一番大事やで。肝臓には注意しなはれ。

返信する
>たs (Miz)
2005-12-12 23:09:28
お気遣い、深謝。まぁ、昔のように死ぬほど飲まされる事もないから、大丈夫さ。金曜の会社飲みでは、俺を挟んで、上司とアシスタントが紹興酒を使った壮絶なバトルを繰り広げてたが、なんとか巻き込まれずに済んだわ。



なんとか台湾出張時の、老酒攻めを避けることにします。苦笑

返信する

コメントを投稿