世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【名言】「楽しくて仕方がないです!」という言葉

2009年12月14日 | Wise saying
金曜日。

最後の最後まで残った英国関連業務が長引き、結局、ド残業に。

私以外で残っていたのは数日前に着任したばかりの後輩が1人。彼と二人で軽く飲んで帰ることにしました。

彼は私と同じ管理部署出身にて、数年前にコテコテ営業部署に出て頑張って来た存在。新しい仕事に対して、「同じ会社なのに、こんな仕事があったんだと新鮮であり、楽しみで仕方がない」という感想をもって取り組んでいる様子でした。

私も彼のように気持ちが心の奥底にあったはずなのに、何か失敗を恐れて逃げ回っていた感じ。

負けじと楽しまねば、ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿