世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【猛虎】セ・リーグ代表としての中日を称える

2006年10月10日 | Tigers
シーズン中盤以降低迷していた巨人が最後の意地を見せて延長戦までもつれ込んだものの、最後はウッズの連夜の満塁アーチを見せた中日が突き放し、見事に優勝したようです。思えば、この2ヶ月ほど、本来は消化試合として見る気が失せていてもおかしく無かった時期を頑張ってきたわけであり、阪神ナインに対しては素直に感謝の気持を示したいと思います。

同時に、最後まで粘る阪神を突き放した中日の力を讃え、日本シリーズではセリーグ代表としてパリーグ代表からの勝利を陰ながら応援したいと思います。
プロ野球もいいもんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はなこ)
2006-10-11 14:46:11
いろんな方がいろんなところでいろんな想いを書き綴っていますね。(私も)



阪神・中日両チームだけでなく

野球好きな人、全ての記憶に残る猛追だったと思っています。

16日の神宮での試合開催がきまったとき

これは絶対優勝だ!!!

と思いました。

以前に14日の広島市民でM1になり

その後、優勝した年があったので・・・w



結果はともかく

内容が残念な負け試合が

私の甲子園最終観戦になったのが無念。



でも、勝っても負けても虎命!!

でこれからもアツく応援しますー

プロ野球が一段落ついて今度は九州大会(高校)に注目☆です
返信する
>はなこさん、 (Miz)
2006-10-13 12:40:53
そうですよね。今年はセ・パ共に最後まで盛り上がって、プロ野球の面白さを再認識させるいい機会になったのではないでしょうか。これでテレビ中継も増えればいいのですが。



阪神は来期の優勝に向け、今から頑張らなあきませんね。
返信する

コメントを投稿