世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【映画(ドラマ)】必殺仕事人2009/なんだか妙に泣ける

2009年06月13日 | Cinema
金曜日。

18時に開始した懇親会も21時前にはさっさと解散。仕事が残っていたオジサンの一人と共に会社に戻り、雑務を片付けてから、とっとと帰社。録画していた『必殺仕事人』を観ました。

必殺仕事人2009(公式サイト)

今回のテーマは、『女の一分』。キムタク主演により、やたら売れたものの映画としての価値は完全に崩壊した『武士の一分』を連想させる題名でしたが、内容はなかなかよく出来ていて思わず、うるっときましたね。

必殺仕事人2009も、これで残すところ、後2回。次回からは、最終章に突入で、『仕事人狩り』がテーマなんだとか。

今から相当楽しみですね。

[PR]
武士の一分 [DVD]

松竹

このアイテムの詳細を見る

必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻 [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


必殺仕事人2009公式ガイドブック

朝日新聞出版

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿