世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【家族】激泣きの日々、続く

2007年10月08日 | Family
先週は雨だったからか、愛息は昼間は随分と大人しかったようで、いよいよ落ち着きの予兆かと淡い期待を描いたものの、この週末は相変わらず早朝から怒濤の泣き続きでした。

熱は無いようですが鼻水が出て吐きそうになっているのは風邪なのか、或いは、先日やったばかりの予防接種の影響か。

昨日の朝に続き、今朝は朝の5時から2時間おきの号泣。

だっこしてもオムツを替えても効果は無く、ミルクも一滴も飲まない状況さすがに。昼の12時頃には二人して疲れはててしまいましたが、なんとか最後の力を振り絞って柏まで移動。愛方の実家で皆さんの協力を得て、ちょっとした安らぎの時間を頂きました。ホントに出産前からずっとお世話になりっぱし。頭があがりません。

まだまだ先の話ですが、愛息にも他人への感謝の気持ちに溢れた人間になって欲しいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変やなぁ。。。 (Archa)
2007-10-08 06:49:36
子育て大変みたいやなぁ。。。

今がふんばり時だと思うので、がんばって!
返信する
Unknown (もぐら)
2007-10-08 07:31:54
少し体調が下降気味なんでしょうね
ご両親の協力に感謝ですね うらやましいです
返信する
Unknown (エリ)
2007-10-08 11:24:05
子育てって、本当に夫婦の戦いなんですね。
早朝から本当にお疲れ様でした。
ご両親の助けを借りながら、ご夫妻の絆が
益々深まっていく姿を見れば、ご子息も
必ず人に対して大きな愛情を持てる人になれるはずだと思います。
返信する
>皆さん、 (Miz)
2007-10-19 00:34:28
激励感謝。最近、少し落ち着いてきました。


>Archa、
ありがと。一方で、子育て出来る幸せもかみ締めてるので。ありがたいことやわ、ホンマ。

>もぐら、
確かに、両親の存在は、凄い大きいよ。二人の孫が落ち着いたら、ゆっくりお礼の旅行でもプレゼントするよ


>エリ、
そやね、戦いやで。信頼関係。だから、ゴーコン
くらいで、ガタガタ言ってたらあかんでー(関係ない?)。
返信する

コメントを投稿