世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【猛虎】戦力外通告(第一弾)

2007年10月07日 | Tigers
阪神から、第一弾の発表。

 阪神4選手が戦力外…三東は引退へ(デイリースポーツ)

現役の阪神の選手は、ほぼ頭に入れているはずなので、みんな名前と顔が一致する存在。中でも、三東など、記事にもある通り、今期スタート前にも「ポスト井川」として期待されていた選手。長年、怪我に悩まされ続けていたようで、しょうがないのでしょうか。

今期成績を残せなかった他の選手も、戦力外まではいかないまでも、「トレ-ド要員」なら十分にありうる話。

気持ちを入変えて、来期に臨んで欲しいですね。阪神ファンは、「阪神の選手には、活躍していつまでも阪神にいて欲しい」と思ってます。誰もが、いつまでも「しがみついて」でも結果を残して欲しいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿