世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【朋】旅立ち

2005年12月28日 | Friend
ちょっと前になりますが、23日に、東京離れ新しい道を歩みだすhirok52の送別会を行いました。最後の最後ということもあり、珍しくサシ飲みです。

前にも一度書きましたが、奴とは中学高校までもそれ程深い付き合いでもなく大学4年間もほとんど合わなかったですが、東京に来て、職場が隣になって以降、アホ程、よく会ってましたな。残業メシ食って、月島で飲んで、ゴーコンして、高校飲みして、阪神戦観に行ってと、挙句、W杯まで行ったな。まぁ、ずっと敗戦続きやったが(今年、とうとうジンクス解消!)。

「出会い」があれば、必ず「別れ」があるもの。寂しいもんやが、本人の人生の決断やから、しょうあないよな。笑顔で送りましょ。


これから始める新しい人生、持ち前の「飄々さ」と「負けん気(表現あってる?笑)」で切り開いていって下さい。俺が神戸に行った際には、遊びましょう。東京来る際には、是非、事前連絡を。

そして、第二回:甲プロジェクトの遂行を、お願いします!今年も勝つぞ、タイガース!


ほな、また。

 追伸 ゑびす屋、合流ありがと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンクス (hirok52)
2005-12-29 23:00:17
大学時代はあまり顔を合わせなかった高校の同級生が、社会人になってから会うようになったのは、Mizのマメさのおかげだと感謝しています。

前回は途中で寝ぼけてしまいましたが、また飲みに行きましょう。
返信する
>hirok52 (Miz)
2005-12-30 00:17:12
また、東京で。関西で。甲子園で!
返信する

コメントを投稿