世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【日々】もはや、懐かしい思い出話

2009年03月31日 | Weblog
水曜日。

昨年の7月に無事にクロージングを終えた前回プロジェクト。私が担当する子会社とパートナー会社子会社の合併・統合だったわけですが、その後の半年強で今や新しいグループとして走り続けております。

そんなプロジェクトをメインで担当した上司が異動することとなり、その「裏話」を関係者に共有する報告会がありました。

始めにやろうとした別の会社との3社統合がケンカ別れでのような形で最終的にお流れになり、今の相手に乗換えた辺りの凄まじいやり取りは当事者の一人である私にとっても懐かしい思い出ですね。

あのプロジェクトを担当していたのも、始めに出向していた先輩が抜け、善部町が抜け、そして、今回の直属の上司。これで私のみが残ったわけです。

不思議な感じですね。私もしっかりと伝承していかないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿