世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【友人】旧友再会

2006年03月27日 | Tigers
幼稚園時代の旧友に連絡を取り、今度、会うことになりました。小学校の途中で彼が引越しして以来になるので無事に会えたら、実に20年以上ぶりになるわけですな。

元々は、オカン同社が久々に連絡取りあって連絡先を聞いてくれたもの。勇気を持って電話してみました。オレオレ詐欺に間違えられず、ホッと一息ですな。

因みに、結婚式に出席してくれたカッタンも小学校を卒業後、偶然、街でオカンが見つけて、声を掛けたもの。凄いですなー、関西のオカンのナンパ力は。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sada)
2006-03-28 21:22:01
めちゃおもろいですね!

関西のオカンのナンパ力。見習いたい・・・。なんて。



しかし、幼稚園のとき以来の友達と会うのって勇気要りそうなのに、それをやってのけちゃうのがすごいですね。見習いたい・・・。←こっちは本気

返信する
>sadaさん (Miz)
2006-03-29 00:17:23
おっ、初コメント?嬉しいねぇ。

20年以上ぶりの再会は、俺も初めてやから、ちょっと緊張してるねんけどね。それより、楽しみの方が勝るね。
返信する

コメントを投稿