スギッチ農園 NEWS~秀明自然農法

無農薬、無化学肥料の秀明自然農法で、がんばっています。

生産者交流会

2010-02-15 23:54:59 | 日記
2月10日、11日と秀明自然農法ネットワークの生産者交流会に行ってきました。

10日は「一粒の種からのメッセージ」 野口種苗研究所・野口勲氏の講演会。

そして懇親会。



全国の農業生産者の方々と、お酒を飲みながら、語り出すと時間があっという間に過ぎてしまいます。

11日の朝食はバイキング。



思いっきり、食べました。

この日は、「生物多様性農業での野菜作り」 種の自然農園・岩崎政利氏の講演会。

その後、パネルディスカッション、種苗交換会、分科会と盛りたくさんの内容でした。

講演会の様子は後ほど、アップしたいと思います。

温泉にも浸かって、気持ちもリフレッシュしてきました~!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麹づくりに挑戦! | トップ | 横手のかまくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事