suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

吹田・「caffe Bizarroカフェ・ビザーロ」さんで ヨン様オフ会

2013-08-05 21:25:11 | 日記

毎月 難波のとある場所で「ヨン様オフ会」をしていますが 8月はヨン様のお誕生日のお祝いを兼ねて

場所を替えてビザーロさんに集まりました 特別に何かをしたわけでもありませんが

暑い夏を涼しく美味しいお料理を いただきながら話が弾みました

 

 

食事中 BGMが「冬ソナ」の曲も混ざっていてウフフ~オーナーさんの心温まるおもてなしが嬉しくて

幸せな時間を過ごしました 器も素敵でしょ 

室内のインテリア 夢のあるロゴがいっぱい楽しめます

☆天井を走り出した まさかの黄色い新幹線??イエロードクターか???

違いました・・トホホ 残念

最近は 「ヨン様オフ会」と言っても ヨン様の作品もなく 新しい情報もなく ヨン様の話をだんだんしなくなりました
みんな変わらずヨン様が大好きですが 思い出話よりも最近の自分たちの話で盛り上がります
帰り道 スマップの「前に♪」の歌が聴こえてきました 「前に~前に~」この歌いだしがいいですね

『カフェ・ビザーロ』

TEL:06-6155-4396
大阪府吹田市昭和町25-7
駐車場あります
来店前に連絡してから行ってくださいね(^_-)-☆

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月になりました~☆ 夏真っ... | トップ | デジブック 『ひまわりが満開... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~♪ (ら・ふらんす)
2013-08-07 20:00:03
ビザーロさんで オフ会されたんですね
隠れ家的で お料理も美味しくてみなさん喜ばれたでしょうね
器がほんとまた素敵なものばかりで綺麗だなぁと眺めています
ヨンジュンさんの新作や新しい情報がなくてもこうして家族が集えて楽しく過ごす時間が貴重で大切なご縁をいただいているんですよね。
そういう意味でもヨンジュンさんの存在はすごいことだと思っています。
彼に大切なことをたくさん教えてもらっているので私たちもしあわせに過ごしたいですね
ステキなご報告ありがとうございます
返信する
Unknown (atsu)
2013-08-07 20:29:00
わぁ~っ!!どれもこれも美味しそうなものばかりですね。
そして、とても楽しそうなオフ会。
suginaさんの元気の源が、わかります。(^O^)
立秋とはいえ、まだまだ暑さはこれから、夏バテなどされないようにご自愛くださいね。
返信する
ら・ふらんすさん (sugina)
2013-08-07 22:40:39
ビザーロさん 夏バージョンのお料理・器 最高て゜した
又いつかご一緒できたら嬉しいなぁ・・
ヨン友さんは心の中で いつでも出かける準備はできて
いますが今はそれぞれが趣味や習い事等 充実した日々
を過ごされています 
名古屋オフ会「カン・ヨファン君」行きますが ら・ふらんすさん行かれるかなぁ・・・
返信する
atsuさん (sugina)
2013-08-07 22:51:05
美味しそうに撮れていますか?
料理写真・器 難しいです もっと上手く撮りたいです
ヨン様オフ会 ヨン様が元気な源 確かに・・・うふふ(*^。^*)
今年の暑さはすごいです atsuさんのひまわりが美しくて
昨日万博に行ってきました 2時間で帰ってきました・
・暑さに負けず頑張りましよう  

返信する
グッドタイミング! (ジョン)
2013-08-09 10:40:30
器もお料理もお店も素敵!
吹田にこんなお洒落な店が!
店内にはロゴで作られたものが沢山あるらしいですね。
ランチはパスタランチのみ。となっていましたがこれは夜ですか。ちなみにお値段は?

昨夜友から電話が有り、涼しくなったら食事に行こうと。良い所見つけといてね。
と言われていました。suginaさんのブログを見てここにしようと思いました。
オフ会 一度じゃ無いんですね。又見せて下さい。

返信する
ジョンさん (sugina)
2013-08-09 16:50:33
JR吹田駅から徒歩10分位です ランチの時間でしたが
予算に合わせていろいろ作って下さいます
2000円から2500円位 
2013年2月23日のブログにも載せていますが
この日は人数も多く貸切でしたのでワインやケーキー等
持ち込みさせていただいています 普段は持ち込み
ダメだと思います ゆっくり食事しておしゃべりするには
最高の場所です 折り紙で吊るし飾りがあったり
ジョンさん好みかも・・電話番号貼り付けましたので
予約して行ってくださいね 
ジョンさんの新テンプレート コメント欄がない??わからずしています トホホ
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-08-09 20:25:48

素敵に 楽しそうな お店 ご紹介 ありがとう~!!

  すいた にも 色色と しゃれた お店が~!!
返信する
確かに分かりにくい~ (ジョン)
2013-08-10 12:03:41
コメント欄は記事の最後右下、□の中に0(ゼロ)が4つ並んだ左端
吹き出しの絵がコメントです。

私も無い~と思いました。

暫く写真のテンプレートを差し替えて遊んでみようと思います。

またコメント入れて頂いたら嬉しいです
返信する
kimiちゃん (sugina)
2013-08-10 22:49:55
素敵に 楽しそうな お店  お仲間とぜひ
車や電車 楽しいものがいっぱいありました
カフェというより実家に帰ってきたような懐かしい雰囲気
です
靴脱いであがります 
返信する
ジョンさん (sugina)
2013-08-10 23:00:03
吹き出しの絵にコメント入れたんだけれど入ってないんだよね
ひょっとして違うところに~ 汗
Facebookと間違いそうです 普通に入れたら同意が
必要とかでてきました ややこしいです 
ごめん また明日見てみます 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事