suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

8月になりました~☆ 夏真っ盛りですね

2013-08-03 09:43:21 | 日記

 

連日の猛暑で涼を求めて森林浴に出かけました
途中 岩の上から川に飛び込む子どもたちの姿が目に入り
暑さも忘れる位 見とれてしまいました

元気いっぱいの姿に和み 気分爽快でした

 

オヌルン マニ トウォヨ
오늘은 많이 더워요. 

(今日はとても暑いです)

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山・『きびじつるの里』タ... | トップ | 吹田・「caffe Bizarroカフェ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾けて! (ハリー)
2013-08-03 15:03:48
水しぶきと共に心も弾けていますね
表情がどんどん変わっていってる~!!

楽しんでるのが伝わってきます
弾けるってなかなかないけど
今度の発表会では弾けるぞ~

毎日暑いです
韓国語の勉強もできました
返信する
元気~! (ぐっさん)
2013-08-03 19:29:50
元気よく川に飛び込む姿を見てるとメッチャ羨ましい~
暑い毎日で少々ウンザリでしたが
水しぶきをあげてポーズを決めて飛び込む姿はかっこ良い~
元気と涼しさと和みを
返信する
Unknown (atsu)
2013-08-03 23:49:19
元気な子供たちの姿、ジャスピンでとても上手に撮られていますね。
躍動感があって、見ている方も水飛沫が飛んできそうです。お見事です!!
とても涼しげで、そして楽しそうなお写真ばかりで、心和みました。ありがとうございます。
返信する
おはようございます。 (ゆーみん)
2013-08-04 06:11:03
川から飛び込む男の子たち…
こちらではなかなか見れない光景です。
元気いっぱいの、頼もしい夏男子たちですね。
動きの激しい子ど子たちは 撮るの難しそうだけど
さすが、suginaさんです。

ヨン様も楽しませてもらいました。
suginaさんは、ヨン様のために勉強して韓国語もバッチリなんですね。
いつ出逢っても 愛の告白できますね。^^
返信する
ハリーさん (sugina)
2013-08-04 19:19:03
毎日 暑いですが 子どもたちが水しぶきをあびて
弾けているの見ているだけで涼しいから不思議です
ハリーさん発表会いよいよですね
頑張ってね 楽しみにしていますヨン
返信する
ぐっさん (sugina)
2013-08-04 19:28:07
飛び込む時 だんだん大胆に そして同じポーズで
飛び込んだり・・・めちゃ楽しみました
毎日暑くてたまりませんね
朝晩が涼しいので外に出る時間が限られてきます
又散歩中に ばったりと どこかで逢えたらいいですね
返信する
atsuさん (sugina)
2013-08-04 19:35:23
この日は森林浴の予定が子どもたちの飛び込む姿を
見て立ち止まってしまいました
中々出会わない光景で楽しみました
和んでもらえて嬉しいです 
返信する
ゆーみんさん (sugina)
2013-08-04 19:42:17
水の色が透明感が出ず いまいちです・・トホホ
滝と言えば北海道の美瑛の白髭の滝 行かれたかなぁ・・・
水の色がコバルトブルーで いつか行ってみたいです
ヨン様に愛の告白 ハハハ・・・そんな夢のような事
本当にあったらいいなぁハングル頑張らなくっちゃ
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-08-04 20:22:02

  わ~あ~ 懐かしい~!!

    いまどきの 少年たちには 珍しい~!!

     仲間に 男を 試される 一瞬ですね~!! 

     男として仲間入り 出来た 一瞬でもあり~!

   イイショット 最高~!!

   前回の こびじつるの里素敵な 山郷ですね~!
返信する
子どもにもどりたい! (TOMOKOnyann)
2013-08-04 23:02:48
いい顔であそんでいますね。
水しぶきがこちらにもかかりそうです。
子どもたちの表情がいいですね。
また、夏の光景や風景をまっています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事