suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

ヨン様がキタ~~★.動画です

2011-09-07 18:53:25 | 日記

 

☆真ん中画面をWクリックして右端下クリックすると拡大します

12000人が酔いしれた「ドリームハイ プレミアムイベント 2011」が無事終わりました

今回ヨン様の出番が少なく いろいろな思いはありますが 私としては大満足のイベントでした

イベントとは別に カメラ好きには まじかでヨンジュンさんを撮れるのが最高の喜びでした

チャンスは3回もありました

1回目のチャンス お出迎えは行けませんでした

2回目は イベント終了後 

動揺のあまりぶれて 一枚も撮れていません

3回目のチャンスは動画に挑戦

大分遠くから構えて 手の届く距離まで車が近ずいてきました

えっ~こんなに近くまで~来てくださるの と

びっくりでした

動画速度をスローに変換して前後はトリミングしてみました

笑顔のヨンジュンさんが撮れていて嬉しい~~(自己満足)

よく見ないと 見逃しそう…

 

動画をさらにキャプチャしてみました~

 

今回の埼玉アリーナー行きは台風の影響で

新幹線が途中の駅で50分も止り ハラハラドキドキでした

車窓からみる長良川 大井川 の水面が

今にも氾濫しそうで心配でした

ヨン友さんには すべてまかせきりで お世話になりました~

幸せな時間を一緒に~有難うございました 

イベントの様子はこちらからクリックしてね
  

 丸ごとレポート!<第1部>

  丸ごとレポート!<第2部 Ⅰ>

  丸ごとレポート!<第2部 Ⅱ> 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北鎌倉 「らい亭」 で食事... | トップ | 神戸よさこい祭り2011 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ~~♪ (ら・ふらんす)
2011-09-08 10:07:43
臨場感たっぷり~あの時のことを思い出して
ドキドキしながら 動画見せていただきました
私は門の前にいたので 駐車場から上がってきて 
私たちを見て驚いている表情でした
ヨンジュンの乗っている車 反対車線走っていますよ
一般車が左を走っています
それだけ ゆっくりと走って私たちに近付こうとしてくれた
ヨンジュンの気持ちが嬉しい~ヨンジュンの優しさにまた感激してます
素敵な動画を見せていただきありがとうございます
返信する
ら・ふらんすさん (sugina)
2011-09-08 12:53:33
ヨンジュンの乗っている車 反対車線はびっく

でしたね それだけ近くに走ってくださった

のが嬉しい~ 門の前はよく見えたでしょうね

驚き顔だったんですね 私は場所移動を繰り返

し ちょうど真ん中辺りでした カメラと

生ヨンジュンを見るには動態視力を鍛えなくっ

ちゃです 動画が少しでも伝われば嬉しいなぁ…
返信する
ヨン様の動画! (ハリー)
2011-09-09 11:35:23
久しぶりに拝見しました
元気そうで良かったです
suginaさんのドキドキ感想像できます
震える思いで撮っていたのですね~
動画やイベントの様子などたっぷりと楽しませてもらいました
ありがとう
返信する
ハリーさん (sugina)
2011-09-09 19:26:08
久しぶりのヨン様 お元気でした~

まさかのお見送りを2回もできて大感動でした

写真は難しい 動画の方が撮りやすいことに

気がつきました 動画小さくていまいちですが

私の中では大満足・・・見てくれて嬉しいヨン
返信する
キャ~ (ハリー)
2011-09-10 11:39:41
コメント2度もで、しつこくてごめんなさい
でもヨン様の手が写真に乗ってたので
嬉しくてつい・・
大きな手のひらが好きなんです~
素敵な写真ありがとう
suginaさんも2回のお見送り、宝物が増えましたね~
返信する
ハリーさん (sugina)
2011-09-10 21:20:05
コメント何度でも嬉しいよ~

手までも美しい 指が長くて器用そうな手

ドリームハイではピアノを弾くシーンがあり

手がアップされてます 確かに大きな手のひら

宝物増えました~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事