suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

神戸よさこい祭り2011

2011-09-11 22:43:58 | 日記

神戸よさこい祭り2011 はねっこ広場 にて 9/10

☆きれいにかわいく撮ってね~

 

☆踊り子さんも観客も笑顔がいっぱいでした

 

いよいよ今週は 大阪こいや祭りです 会場は分散していますが

ぜひおでかけください まちがいなく笑顔になれますよ~

こちらにクリックしてね⇒ http://www.koiya.net/

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様がキタ~~★.動画です | トップ | 神戸布引ハーブ園 ハーブの... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸よさこい祭り! (ぐっさん)
2011-09-12 15:58:16
いつもながら溢れる笑顔に元気いっぱいでこちらも

思わず笑顔になり元気を貰います

私は鳥や踊り等動く被写体がうまく撮れません

suginaさんの画像はいつも最高で~す
返信する
笑顔になりた~い (ハリー)
2011-09-12 21:51:47
はちきれんばかりの笑顔、汗、若さやね~
踊りっぱなしなのに
こぼれんばかりの笑顔が羨ましい
私は隣に酸素を置きたいくらいの勢いやのに
いい写真だわ~いつも元気貰います
返信する
ぐっさん (sugina)
2011-09-12 22:37:35
私は動きのある写真を撮るのが楽しいです

よさこいは好きなチームが出るとシャッター

も押さず見とれてしまいます 今回も 漢舞

にくぎ付けでした~ 

パソコンの液晶が悪く 色が濃く見えます・・トホホ

返信する
ハリーさん (sugina)
2011-09-12 22:51:32
笑顔を見ていると 心から楽しんでいるんだな

ぁと思います 若いってすばらしい~

隣に酸素を置きたい気持ちわかります~

最近はみない光景・・・やっぱ夏は酸素活躍

塩もなめ水分補給かかさず・・今回は風も

吹いてて絶好の踊りびよりだっのかも・・・



返信する
素敵な笑顔 (テラ)
2011-09-13 14:26:36
若さとエナルギーには笑顔が一番!

見ることでパワーを貰えそう・・

こいや祭りも一度見に行こうと思っています。

会場も多数なので・・どこの会場が?いいかな

若いエネルギーのパワーを戴きに




返信する
テラさん (sugina)
2011-09-13 21:31:35
今週の土日で~す
背景を重視するか 真近で撮るか 好きなチームを
撮るか どこに行こうか・・・と検討中です
演舞プログラムは こちらからをクリックすると
見られます 
テラさんと ばったり逢えたら嬉しいなぁ・・


返信する
Unknown (おけいはん)
2011-09-14 11:46:24
躍動感いっぱいの踊りでこちらも元気のなりますね~

撮影もこの暑さで大変だったでしょ?

ヨン様堪能しました。
返信する
おけいはんさん (sugina)
2011-09-14 21:58:14
はねっこ広場は海に面しているので風が吹いてて

暑さを感じませんでした 朝は暑かったかも…

いつまでも残暑厳しいですね

ヨン様見てくれて嬉しい~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事