suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

第11回こいや祭り 笑顔をありがとう

2010-09-12 22:39:01 | 日記
 

(見とれていて 動画スイッチを押し忘れ 途中から撮影しました)

こいや祭り3日間が 終わりました

2日間 心から楽しませていただきました

たくさんの笑顔と元気を もらいました

今日は吹田会場 2か所に行ってきました





      




   

    

私の中で大好きなチーム
①漢舞
(関西大学)
 地元の吹田祭りを 毎年盛り上げてくれています

②よさこい連「わ(池田市) 踊る前からどよめきが・・感動で涙が出そうです

③炎流(関学) 今年は姫路よさこいまで見に行きました

今年は新たに ・縁 (北海道大学) ・華舞龍 (龍谷大学) ・楽鬼(岡山の大学)

が印象に残りました まだまだ知らないチームと出会うのも楽しみです

 

今回 驚いたことは

踊り子さんは マナーがいいですね

電車の中や通路でも 「一列に 端によって」っと

常に声掛けをされていました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回こいや祭り行ってきました | トップ | デジブック『 第11回こいや祭... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~。 (ひまわり)
2010-09-13 23:17:46
suginaさんが動画のスイッチを入れ忘れるのが分かります
見とれてしまいますね
法被の色が分かるのが不思議で何回も見ました。
本当に凄い
若い人の力をもらいますね

デジカメを変えたんですか?
音声が入っていますね
返信する
笑顔、いいですね (ナナさん)
2010-09-14 10:58:56
若さと笑顔エネルギー貰いますよね 素晴らしい!又羨ましいわ

しかしsuginaさんの行動力にも付いて行けませんわ負けていませんよ

それと昨日は感動のコンサートでした
久しぶりの乙女チックになり思い出のシーンが歌と共に出てきて胸が熱くなりましたわ
返信する
ひまわりさん (sugina)
2010-09-14 22:31:34
法被はリバーシブルになっていて 一瞬で
変わるんです 皆さん工夫され気がつかない
うちに変わっていたりします
デジカメ8年前のがダメになり替えました
今回は ほとんどデジカメで撮りました
動画も楽し~い まだひとつづしか撮りこめ
ませんが・・ 少しずつ覚えたいです




返信する
ナナさん (sugina)
2010-09-14 22:42:02
昨日は 感動のコンサートでしたね
パラダンの演奏はドラマの名場面シーンが甦えり心ときめきました 
ZEROの歌も素敵でしたね 日本の曲を数多く
カバーされているようですが今度ぜひ聞いて
見たいものです
返信する
Unknown (おけいはん)
2010-09-15 09:50:46
若さあふれて迫力ありますね

千中であったんですね 観にいけばよかった

どこで何が開催されるのかリサーチ力が凄い

神出鬼没のsuginaさんに感心しています

「こんなんあるよ」って耳打ちして下さいね
返信する
おけいはんさん (sugina)
2010-09-16 20:10:28
吹田会場は3カ所もあったんですよ

千中は 舞台ではなく 目の前で撮れたので

迫力ありました~

またお知らせします 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事