suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

第11回こいや祭り行ってきました

2010-09-11 23:22:30 | 日記
今年のテーマは
「夢翔れ☆こいやSL!!~わくわく方面笑顔ゆき~」

会場が6カ所位に分散されていて メイン会場 ファームエキスポに行ってきました





       
 



    



 阪急山田駅に向かう帰り道 夕焼けが綺麗でした 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ韓国旅行&こいや祭り案内 | トップ | 第11回こいや祭り 笑顔をあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいや祭り (テラ)
2010-09-12 21:40:16
一人々の笑顔と表情がハッキリ撮れていて

おもいっきり楽しく踊っってる、躍動感が

伝わって来ます

こんなに夕焼けも素晴らしいとは・・・

秋も近くにいるのかもね?

返信する
テラさん (sugina)
2010-09-12 23:28:01
演舞を見ていて振り返ったら夕日が・・・

急いで夕日に向かって 帰りました(笑)

秋は一年で 一番空が綺麗ですね

気がつかなく見過ごしていることもありますね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事