suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

春のやさしい雨

2010-03-09 17:21:20 | 日記

           

          JTrimで試してみました 「写真」 を開いて 「加工」 の

   ところの「シャープにする」を クリックすると 花がより美しくなりました

         色々出来て JTrim は 面白い~~

                          

  雨上がりの江坂公園  

                                 

                                         

                                          

寒暖の差が激しいので 皆さん~ 風邪引かないで下さいね~~

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になりました | トップ | ソウルから帰国しました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワァ~、色あざやか!! (ポ☆)
2010-03-09 22:20:14
シャッターチャンスな水滴がステキ。
カメラワークもいいし、背景のぼかしもグー
ヨンジュンさんと同じ趣味の【カメラ】。いいなぁ~

バイオレット花画像、いただきますね
返信する
Unknown (すぎな)
2010-03-09 23:48:08
カメラ  三脚なしでも マクロレンズで雫がとれててびっくり・・
最近のカメラは優れていますヨン 
ヨンジュンさんと同じ趣味っていうのが嬉しい

バイオレット花画像 どうぞお持ち帰りくださ~い
返信する
綺麗ですね~。 (ひまわり)
2010-03-10 11:08:20
お花がとても色もはっきり写り、今にもこぼれおちそうな水滴、綺麗ですね~。
返信する
Unknown (おけいはん)
2010-03-11 18:08:37
JTrimの「加工」の「シャープ」ですか・・・

今度試してみます。

水滴がなんともいえず いい感じです

シャッターチャンスが難しそう
返信する
ひまわりさん (すぎな)
2010-03-17 10:18:20
お花は雨上がりが一番きれいですね

江坂公園は花が少ない街です 近場で良いとこ

ろがあれば教えてくださ~い 
返信する
おけいはんさん (すぎな)
2010-03-17 10:22:10
JTrimの「加工」の「シャープ」

ハワイの写真で使った??

今日見たら 花が一段とあざやかでした

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事