suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

ソウルから帰国しました

2010-03-17 23:16:18 | 日記





遅ればせながら・・・・
 
「アニソナ撮影見学ツアー」を 終え

日曜日に 韓国ソウルから怪我もなく 無事に帰国いたしました

ご心配をおかけしました
 
電話や温かいメールをいただき 有難うございました

突然の予期せぬ出来事で 強風に襲われました 

楽しい思い出になるはずの旅が 

悲しい結果の旅になってしまいました

怪我をされた方が できるだけ 早く 

回復をされますように 

心よりお祈りいたします



  よい思い出もありました~ 

旅の始まりから 温かい優しい ヨンジュン家族の方々との出会い 

がありました 

知らない人との相部屋の不安も 同年齢 もしくは近い年齢で

設定され楽しく過ごせました 

長時間のバス  の中や 待ち時間でも 

ヨンジュン家族は熱く 楽しくお話が出来ました


同室のチング 家族の皆さん 心から有難うございました 


ヨンジュンさんに かなり近い距離でお逢いできたのも 忘れられません 



windowsムービーメーカーの風景は

カンルンに向かうバスの中です 素敵な車外の 「雪の風景」も見れて

約4時間かかって 江原道 カンルン チョンドンジンに到着しました

それから すぐに「アニソナ」のエンディング撮影地である

「サンクリゾート」に移動しました 

10階のスカイラウンジから見た景色です 

すばらしい眺めでした

3日目は「韓国の美をたどる旅」ソウル編

・景福宮 ・国立博物館 ・ヒョジェ先生のお店です
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のやさしい雨 | トップ | 韓国のお土産 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ガダイシ)
2010-03-18 09:46:32
折角の家族写真が残念でしたね・・・
ヨンジュンさんが一生懸命企画してくれたようで、それだからこそ責任を感じておられるのですよね・・・
誰のせいでもなく、本当に神様が妬いて起こったのかも?!
でも きれいな写真ありがとう!
ステキなホテルですね!
絵に描いたような景色で、不可能な家も再現してくれて冬ソナ満喫でしたでしょうね!
バスの台数も半端でないですね?!
お話聞けるのを楽しみにしています!
返信する
良いなあぁ~ (おけいはん)
2010-03-18 16:33:33
素晴らしい写真見せていただいて感激しました

何度も何度も見ましたよ・・・・

あんな事故があって、気になってたんです。

無事でなによりでした。

しかし 1500人も行ってたんですね

ヨン様に近くで会えたんですかぁ

いいなぁ~ 

私はソウルしか行ったことがないので 行ってみたくなりました

教えて下さい。韓国芸能情報
返信する
素晴らしいです! (ら・ふらんす)
2010-03-18 17:33:12
こちらでははじめまして~
suginaさん 素敵なお部屋ですね♪
そして旅の思い出をとっても素敵に編集していただきいろいろと思い出します
景福宮ではこんな写真も撮られていたんだな~とsuginaさんの感性に脱帽です^^
何度も見てしまいました!
明日もまた見たくなっておじゃますると思います
これからもよろしくお願いいたします(^^)v



返信する
ガダイシさん ただいま~ (すぎな)
2010-03-18 19:11:10
家族写真を撮っている時のヨンジュンさんは本当に素敵な笑顔でした
みんながヨンジュンさんばかり見ていてカメラマンが困って何度も前を見て~~~~
ヨンジュンさんも前を・・と指で示されたりして 照れてられました
 
ヨンジュンさんも嬉しそうでした 

謝罪の時の表情を思い出すとウルウル・・です 
返信する
おけいはんさん ただいま~ (すぎな)
2010-03-18 19:30:53
何度もみていただいて有難う
ヨンジュンさんが書いた本「韓国の美をたどる旅」を読むと
韓国は素晴らしい所がいっぱいあります
撮影があった所は「冬ソナ」で かもめを追って二人が
戯れるシーンがあった海岸です 「砂時計」のロケ地でもあります
田舎はいいですね スルメや魚が干してあったり キムチの
甕も並んでいました 又行きたいです

返信する
ら・ふらんすさん ようこそ (すぎな)
2010-03-18 20:00:33
旅の始まりから終わりまで ご一緒でしたね
喜びも悲しみも共にして・・・
最後の地下鉄乗り継ぎ シャトルバスまで走ったり 
思い出して笑ってしまいます
地理に詳しい ら・ふらんすさんがいたから 心強かったです 有難うございました
ヨンジュンさんお元気になられたかなぁ・・・
「家族写真」 又 きっとあるよね 
返信する
楽しかったでしょうね。 (ひまわり)
2010-03-19 09:22:06
韓国で事故があったんですか~。
世の中の事にうとい私

何より無事帰国され良かったですね。
綺麗な写真を見せて頂いてありがとうございます。

お土産話楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (ナナさん)
2010-03-19 10:08:50
無事でなによりでしたね、あの事故テレビで見ていましけど・・・
まさかあの様な事になるとはこれも忘れられない思い出となりますよね
わたしもソウルしか行ったことがないので次は
違った韓国も体験したいな
又お話聞かせて下さいね
返信する
ひまわりさん (すぎな)
2010-03-19 13:21:10
金曜日の6時のニュースから次々報道されて

いたようです 

突然の突風で飛ばされそうでした 歩く時も

スクラム組んで歩いていました 怖かったです~ 

返信する
ナナさん (すぎな)
2010-03-19 13:27:10
韓国の田舎の景色いいですよ
韓ドラのロケ地ツアーなどもおすすめです

ソウルもどんどん変わっていきますね

運動公園が増えていたり 地下鉄が昨年は切符

だったのに 今年はカード式になっていました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事