suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

3月になりました

2010-03-03 22:35:32 | 日記

  3月のカレンダー      

 

 

 3月になりました~~   いよいよ春です 

2月はあっという間でした 

パソコン講座 3月は 「 J Trim 」 の 写真の加工 

ずっと やりたかったので とても楽しみです  

今日 習ったのを 復習したけれど まだ最後まで できません 

今月のカレンダーは 「ラベルマイティ」 から 作ってみました

ヨンフォト 上のは 「旅の記憶」 からです 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タジン鍋に はまっています | トップ | 春のやさしい雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけいはん)
2010-03-04 11:16:38
いろいろソフトがあるんですねぇ

勉強になります。

またやりかた教えて下さい
返信する
おけいはんさん (すぎな)
2010-03-04 20:04:29
おけいはんさん ラベルマイティは優れものてす 

カレンダーや名刺 ラベル・・などサンプルが豊富です

講座にでると いろんな事が学べてホント 嬉しいですね 皆さんに感謝です 





返信する
ステキ~☆ (ポ☆)
2010-03-04 22:33:48
YJ新フォトが次々に出るので、加工画像創作意欲がわきますね。

近頃、近所つきあいもせずパソコンオタクになったわたしです。

目の疲れ、大丈夫?

返信する
ポ☆さん私も目が・・・ (すぎな)
2010-03-04 23:46:31
YJ新フォト 「加工画像創作」意欲~~私もものすごく湧いてま~す(笑) 
目の疲れ 睡眠不足 花粉症で目 確かに  です
「旅の記憶」 早く見たいのに 近所の書店にはなく 
紀伊国屋へ早く行かなくっちゃ~ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事