suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

ペ・ヨンジュン「Message! to Asia」公開収録まで12日

2010-12-02 18:57:47 | 日記

久しぶりに公の場に登場したヨンジュンさん~素敵ですね

 お元気そうで嬉しい~

 12月になりました 

イベントの日が 近づいてまいりました~   

皆さま 体調は万全ですか? 風邪を引かないように気をつけましょう 

「Message! to Asia」ってなに
 
「ペ・ヨンジュン公式より」
「배용준」「Message! to Asia」公開収録に参加する
2011年1月10日(月)に ほほえみプロジェクトチャリティ番組
「Message! to Asia」を放送いたします。「Message! to Asia」は
「ほほえみプロジェクト」に賛同したアジアのスターたちが参加し、
番組を通して皆様にメッセージを発信する超大型チャリティ番組です。
このチャリティ番組の公開収録を、2010年12月14日(火)18時より
3時間に渡り東京ドームにて開催させて頂きます。
ペ・ヨンジュン、GACKTなど、日本、韓国、台湾を代表するアジアの
スターたちが番組を通じてメッセージを発信するため、東京ドームに
集結します。アジア史上最大、夢の競演を皆様お楽しみに。
□出演:ペ・ヨンジュン/GACKT/VANNESS/キム・ヒョンジュン /
 ジョセフ・チェン/ファニ
□特別出演:小室 哲哉 他
□オープニングアクト:SHU-I/大国男児/KCM
□司会:中山秀征(メイン)
韓流スター、ペ・ヨンジュンがファンと“家族写真”を撮影する
ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストは26日、「長い間、ファンを
“家族”と呼ぶほど、自身のファンへ格別な愛情を注ぐペ・ヨンジュンが、
ファンと家族写真を撮ることにした」と説明。
今回のプロジェクトは、日本と韓国を皮切りにアジア全域で行う計画
だという。ペ・ヨンジュンは所属事務所を通して「家族ならば、必ず持って
いなければいけない“家族写真”を撮影したいと思っていた。家族である
からこそ、いつかやってみたいと思っていたこと、そして夢みていたこと。
わたしの家族の顔が収められた写真をアルバムにし、大切にする」と
コメントを伝えた。
今年3月のアニソナーツアー(韓国) の時 家族写真の最中に突風が吹き 
怪我人も出て 途中で家族写真が撮れなくなりなりました・・・・
長い時間バスの中で 心配しながら待ち・・・
ホテルの一室に集められたのを 思い出します
その時 ヨンジュンさんが
 
 家族写真は またの機会にきっと撮りましょう
 必ず いつか 家族写真を撮る機会がくると思います 
そうしたいです・・・・ごめんなさい ・・・・
理解してくださってありがとう・・・・  
           
                        (掲載は ほんの一部ですが・・)
 
と言われました
ハングルは所々しか聞きとれませんが 彼の目から すべてを理解できました
 あの時 ヨンジュンさんが家族 (私達) に言った約束を ずっと気にかけて
くださっていたんですね ペ・ヨンジュンは 約束を守る人 
立派ですね  温かい気持ちが うれしいです~
 
今回の 家族写真 イベントが 事故なく スムーズに行われますようにと・・・・
願うばかりです 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン講座「年賀状をワー... | トップ | 吹田・山田の トラットリア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね♪ (ら・ふらんす)
2010-12-03 10:06:24
やっとあのホテルの大ホールでのヨンジュンさんの顔と言葉に向き合えるようになりました
ヨンジュンさんもここまでくるのにどんなに辛かったことでしょうね。
15日大きな会場を借りて参加費もなしで写真プロジェクトを実行してくれるヨンジュンさん!!
ただただ家族写真を撮りたいんですね
ぺヨンジュンという人をまた再認識しました
だんだん近づいてきてドキドキしてます
今度のイベント 家族写真がどうぞ無事に進められますように~!!
返信する
ら・ふらんすさん (sugina)
2010-12-03 20:46:33
とびっきりの笑顔の家族写真撮りたいですね

公式の新しい曲は涙がとまりません

本当にヨンジュンさんのお人柄の良さを再認識

しましたね 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事