suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

さくら咲く

2020-04-08 14:18:12 | 日記

今年は地元の桜しか撮れていませんが・・

備忘録として写真だけでも貼っておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かりんの花

紅葉の花

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック広場終了&桜が見... | トップ | さくら咲く頃2020 「Kizoa」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (テイタイムryo)
2020-04-09 21:43:33
こんばんは~

大阪もコロナ感染者が日ごとに増していますね。

さくらとメジロ・・とても素敵なお写真です。
いい想い出になりますね。

かりんの花はっきりと眺めたのは初めてです
素敵です。

返信する
テイタイムryoさん (sugina)
2020-04-10 08:41:19
おはようございます

自分のできる事で身を守りたいですね

かりんの花は今まで気がつかなかったのですが
今回 目にとまり えっ~こんな色しているのでした
濃いピンク色でした 春は桜ばかりに見とれてしまい
ますが たくさんの花が咲いていますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事