suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

デジブック広場終了&桜が見ごろに

2020-04-01 20:40:36 | 日記

昨日 デジブック広場を開けると本棚に保管されている作品

全部が消えていました  ちょっと寂しい

 2020年3月31日をもちまして
サービス提供を終了しました 
 

会員の皆さまの支えによって、12年という長い歳月を
一緒に歩むことができましたことを、心より感謝しております。
これまでご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

ALの表紙の色には拘って ほとんどピンク色にしていました

フォトブックやフォトムービー DVDにもしてみました

10年間 長きにわたり楽しませていただきました 

今後はデジブック広場に代わるサービスとして

『ZUISO』の提供を新たに開始されました

 写真画質やスライドショーなどデジ広の想いは受け継れているようです

まだイメージが沸きませんが 登録しようと思います

 

         

桜が気になり早朝に自転車で近場を周ってきました

すでに~あっちこっちで満開~今年は早いです 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい色合い・五色椿 | トップ | さくら咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブック (テイタイムryo)
2020-04-03 11:18:52
良いサイトでしたね。
簡単で綺麗で色んなことが出来て~

suginaさまのお写真は素敵ですので
youtubeなどにアップしてまた見せてくださいね!

本当にお世話になったデジブックです。
zuisozuisoもイマイチですね。

返信する
テイタイムryo さん (sugina)
2020-04-03 21:00:41
デジブック本当に~良いサイトでした
youtube と言えば デジブックする前は
良くUPしていました 今 見たら全部消えている
ショック・・
デジブックの繋がりが悪かった時にブログの設定
を変えたからかも知れません トホホ
もう一度見る方法がないのか調べてみます
気づかせていただいてありがとうございます
zuisozuiso イマイチですか まだ気持ちが
きりかえれず覗いていません
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事