suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

コムラサキが 色づきはじめました

2017-09-19 22:05:40 | 日記

 

 散歩道を彩ります

 

 

 

 

 カメラ散歩するには一番良い季節 春は花粉症でちとつらいものが・・(汗)

 本日の歩き 12246歩

弁当を持って行くのが好きで あれをちょっぴりこれをちょっぴりと詰め込みます

 

 

時には外食も 本日は菜園レストランでランチ ここの「玄米ご飯」が美味しかった

家で炊いて美味しく炊けた試しがありません 玄米ごはんは お店で食べるに限ります トホホ

gifアニメで繋いでみました

 

 

最近 読書登録している人のブログを見ると 空白ページになり何度かクリックして見れたり見れなかったり・・

不具合を起こしています なんでかなぁ・・

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トケイソウの花 | トップ | 「ごんの秋まつり」・矢勝川... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suginaさんへ (ミッキー)
2017-09-20 10:43:25
お弁当持ってカメラ下げて・・
こっそり万歩計忍ばせて・・
いい季節になりましたね。
今日も爽やかな写真ありがとう。

gooさんのトラブル
あまり続くようであればgooさんに問い合わせてみたらいかがでしょう。
返信する
ミッキーさん (sugina)
2017-09-20 21:13:33
カメラを持っての散歩は いろんな発見があり
結構歩いていたりします 万歩計を見てでした
散歩するには よい季節になりましたね

これからは彼岸花 コスモスへ続きます
秋バラも楽しみです

gooさんに問い合わせ 早速してみます

返信する
さんぽ (ハリー)
2017-09-25 21:01:55
散歩にもってこいの季節ですね
こむらさき高貴で素敵な色ですね
ピンクはハイビスカス?
花びらの模様までくっきりと、すごくきれいです
どんどん腕が上がりますね
これからも楽しみに見させてくださいね~
返信する
ハリーさん (sugina)
2017-09-27 17:13:43
コムラサキ 目立たないようでよく見ると
高貴で素敵な色 今あっちこっちで見かけます

ピンクの花 多分ハイビスカスと思います
赤いのはよく見かけますね

褒めていただき励みになります
返信する
写真がきれいですね (chidori)
2017-09-28 08:35:40
私はいつもうまく撮れなくて・・いろいろケチをつけられて

いますが、情景が伝わればいいか、程度の気持ちです。

何をやってもてげてげ いい加減ですが、名前もちっとも

覚えません。こむらさき?紫式部と二つ名前があるので

はなくて微妙に違うのですね。

おいしそうなお弁当。これもセンスありです。

返信する
suginaさんへ (himawari)
2017-09-28 14:08:48
こんにちは☺
コムラサキ🌿きれいな紫色ですね~♪
7月に頂いたコメントありがとうございます😄
返信する
chidoriさん (sugina)
2017-09-28 19:11:06
ブログいつも楽しみに見ています
桜島の写真がとても好きです いろんな表情が
見れるのが楽しみです
朝陽輝くダイヤモンド桜島も見たいです 
時期的にはもうすぐ・・かなぁ 今日のてんがらもんは
未視聴ですが先週の「かわいそうな象」の絵本の話や
ゾウ列車の歌の話は懐かしく嬉しかったです
 
こむらさきと紫式部はよく似ていますが微妙に
違いますね コメントありがとうございました

返信する
himawariさん (sugina)
2017-09-28 19:13:40
こんばんは

お立ち寄りいただき嬉しいです 

ブログ更新 楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事