suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

ヨン様を楽しむ・名古屋オフ会

2013-08-29 21:15:42 | 日記

8月25日の事ですが 「ヨン様を楽しむ・名古屋に集う奇跡のコンサート」に 行ってきました

家を出る時 土砂降りで駅まで ずぶぬれ状態でした

そんな中 会場に着くと名古屋のヨン友さんが朝早くから並んで 席をとってくださっていました

感激~ 嬉しかったです

なんと~前から2列目です 近いです

名古屋・関西・東京・四国・北陸と全国から たくさんの方が来られていました

ヨン友さんと嬉しい再会も ありました

Program Ⅰ部

バラダンさんの永遠の冬のソナタコンサート

冬のソナタの曲ばかり 6曲を演奏されました

もう~冬ソナの世界に浸っておりました 

Program Ⅱ部

KangYoHwan On Stage

この日の為に 韓国より来日した歌手のカン・ヨファンくん 

写真撮影は ダメでしたので

ヨン様の東京ドーム冬ソナイベントの時の懐かしの写真です・・・

 

 

なんと ~ヨファンくん 東京ドームで見た時より はるかにすてきな青年になっていました

それに足が きれい~というか長いんです  スラリとまっすぐな足には びっくりしました

後ろの階段からドラマ・ホテリアーの「君に逢える日」を歌いながら 登場されました

私的には ヨファン君の歌の中では一番好きな歌です 

声量があって こんなに お上手だったとは~ 生歌はいいですね 聞惚れました

今後 日本での活動を期待したいです

帰りに全員と握手してくださいました 知ってるハングルを並べて挨拶してみました

楽しかったです

バラダンネックスさんとのコラボレーションが素晴らしかったです

 

 コンサートの後は お食事会「ゴシレ火」には 地下鉄に乗って移動しました 

この日は24時間テレビ中継と名古屋ど真ん中祭り・よさこいの開催中で栄周辺は 踊り子さんで あふれていました 

時間もあったので 友達と30分ほど沿道のよさこいを見ていました

ここでも元気と笑顔を いっぱいいただきました

女芸人の金太郎さんが目の前を通りました いゃぁ~!すごい人気です 愛知県出身なんですね

     

 

ゴシレ火・お料理の品数も多く 食べきれないほどでしたが 私たちのテーブルは完食でした(笑)

マッコリーに ビール 梨ジュースと飲み物も次々とでてきました どれも美味しかったです

6人テーブルで 話題が盛りだくさんで話が弾みました 楽しかったです 

飲み物&白菜キムチ撮り忘れています 誕生日だから お餅もいただきました

ゴシレ火のスタッフ全員が 白のチャリティシャツ着ていました 表も裏も素敵です

 

 

名古屋のヨン様家族(Thanks! Joon in NAGOYA)主催のイベント参加は ヨン回目です
今回のイベントの たくさんの準備 本当にお疲れ様でした
スタッフの皆様 ありがとうございました

楽しい幸せな一日を過ごせました 

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線が見える京都水族館に... | トップ | デジブック 『松尾大社 八朔... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また見ようかな~ (ハリー)
2013-08-30 11:05:36
何度聞いてもいいもの、心に響く歌はかわらないですね
ステキなコンサート、ときめく心が蘇ってきました
ホテリアー、また見てみようかな~

お誕生日のヨン様とっても素敵な写真ですね
ヨン様が見たらきっと喜んじゃうと思います、絶対!!
返信する
Unknown (atsu)
2013-08-30 14:38:29
楽しいイベントに参加されたようで、良かったですね。
お料理がどれもとても美味しそうです。
それに、ヨン様っていつまでも、お若いですね。
実際に側で見られても、そうなんでょうね。(^O^)
返信する
名古屋オフ会 (silk)
2013-08-30 16:00:18
ヨン友さんとの楽しい一日を過ごされてよかったですね。

楽しいオフ会の様子が ブログ一杯に溢れています。

suginaさん、この日以降は 随分と 若返られたことでしょうね(笑)
返信する
素敵~! (ぐっさん)
2013-08-30 19:36:38
名古屋まで雨の中行かれて大変でしたね~
でも大好きなヨン友さんに会ってオフ会を楽しまれ
たくさんの御馳走をみんなでお喋りしながら頂くと
美味しさ倍増ですね
suginaさんの笑顔が見えるようです
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-08-30 20:45:36

 suginaさん の ブログとの アップが 上手くいかず

  今日 H先生が アメリカから 帰阪 研修あり~!!

   質問 URL のリンク に問題が~!?

 今 URL 再度 アップ 解決しましたね~!

             凄い H先生やな~!!

  これからも よろしくね~!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-08-30 20:48:24

 いいですね~!!

  素敵な 好きな~ 憧れを~!!

    手に 入れる エネルギーが
     
      若さの エネルギー やもんな~!!
返信する
ハリー (sugina)
2013-08-30 21:21:46
コンサートの始まりの演奏が「最初から今まで」でした
そして終わりがヨファンくんの「マイメモリー」でした
本当に ときめきの感動の一日でした 
名古屋ど真ん中祭りも大阪とは違った良さがありました
ヨン様の写真 カメラを手にしているのが私のお気に入りです
返信する
atsuさん (sugina)
2013-08-30 21:31:59
ヨン様 いつまでも若い~もう41歳なんですけど(笑)
最近は映画もドラマも出ていないのですが 誕生日となると全国各地でオフ会やっています いつのまにかファン
どうしの熱い絆ができています
いよいよ写真撮影には絶好の季節ですね~
 
返信する
silkさん (sugina)
2013-08-30 21:37:38
楽しいオフ会の様子が伝わり嬉しいです
温かい気持ちで見てくださり有難うございます
ヨン様ファンは みんな~心は乙女なんです
ちょっと引いちゃうかも・・・
返信する
素敵で、楽しい一日でした (TOMOKOnyann)
2013-08-30 21:45:17
suginaさんの素敵な写真と言葉にまたまた、あの日を思い出してしまいました。
本当におしゃべりが止まりませんでしたね。
主催者の方々の皆さんは今までと違った催しでさぞかし大変だったことでしょうね。
お陰様で本当に、楽しかった!!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事