気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

札幌ドーム ミスチル

2019年05月12日 | お出かけ

大きな宇宙船みたいな札幌ドーム

あの国立競技場の外された外国の方が設計されたらしい。。。ほんと?

要塞みたいで宇宙から攻撃されそうな形(笑)

ミスチル^^

アンコール前はみんなライトを照らして待つのね。

確か、ビッグスワンの時もライトみんなで照らしていた。

あの時は、わたしのスマホ、ライト機能なくて出来なかったけど、

今回あってやってみた^^

知らない新曲や往年の名曲を聴いた。

ていうか、最近のは知らないのが多い^^;

桜井さん、めちゃめちゃ可愛い!

甘え上手と言うか、

あの声であの話し方どうにかならないの?(笑)

「ねぇ、もっと欲しがっていい?」

って桜井さんに言われたら。。。。。

そして、男性ファンもかなり多くて驚く。

桜井さんは女性のものだろ?(笑)

と、何年か前から思ってるけど、

あの、シャツかよく判らないけど、腰に巻いてるのはどうしてなの?

見るたびに同じなんだけど(笑)

あれ、ずーーーと好みなの?まさかそんなことないよね?

あれに何があるのか気になる(笑)

 

この記事についてブログを書く
« 函館うに むらかみ | トップ | 北海道大学 博物館へ »