気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

函館うに むらかみ

2019年05月11日 | お出かけ

函館うに むらかみさん

開店時間より早く並んで、行列は出来ていたけど、すぐに入れました。

GWなので五月飾り

太いホワイトアスパラ

うに丼、ご飯少な目。わたしの

オジサンの小どんぶり

オジサンがなぜ小どんぶりかと言うと、必ずわたしが残すからだそうです(笑)

最近炭水化物を少なめにしているそう

上品で、臭みが一切ないとろけるウニでした^^

お味噌汁も美味しかった!

札幌2日目のお昼

この記事についてブログを書く
« 道庁の反対側の通り | トップ | 札幌ドーム ミスチル »